--.--.-- *--*


2008.03.18 *Tue*

思考能力低下

* 未分類 *
めっちゃ長かったね~

昨日のスマスマ

  30分以上exileやったやん!!  やる~~ん

  久しぶりに7人でのexileは オーラ が出てたね~

  うっとりしてしまいました


 akiraも甘いもの好きとは知りませんでした
 (みんな知ってることなんかな?

     ちょっとポイントUP です。

 甘いもの好きそうに見えないのに好きなんて・・・・
  (ブーちゃんで好きなのはポイントよ~)

     エディーマフィーの弟に見えても   ぐ~~

     くるくるの面積増えてても       ぐ~~

  (・・・・・好きなの??・・・・好きなの~~)  

あと気になったのが
 takahiroが串を食べるとき、お箸で串から取って食べてたね☆

 別になんでもないんだけど、なんかびっくり
  (他のメンバーは串ごとがっついてたから

次は音りこだね!!

  音りこ・・・・・・・こないだ俊ちゃん出演したから初めて見たけど・・・・

  音楽番組・・・・ではないね~

  一応アーティストをよんでトークはするんだけど
  番組の半分以上、お笑いのネタですな!!

    ゆる~~い ぬる~~い 番組でしたわ


    早く パフォーマンスしてる姿が見たいよ~~

   



で。。突然ですが。。題名どおり。。最近思考能力が低下してまして。。。。

 原因は花粉症の薬だと思います

 バイトとか、出かけてる間はしっかりしてますが

 家にいる間は ぼーーーっと してしまうか 眠いんですよ

 文字を読んだりするのも嫌で

  (でも、元気は元気なんで


    しばらく休みがちになると思います

    他の方のも遊びにいかないと思うので・・・・・

      ごめんちゃいね~~

  

COMMENT

相互リンク
作品紹介サイトつくったんで
もしよかったら相互リンクお願いします!!

こっちからのリンクは完了済みです!!
2008/03/19(水) 14:44:21 | URL | TAKA&HIRO #tqs1qgrI [Edit
TAKA&HIROさんへ
 ~ART~でいいのかな?
 リンクしといたよ~e-461

 いや~。。なんか詩書くってすごいね!!!!
2008/03/19(水) 18:19:50 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
