--.--.-- *--*


2008.03.24 *Mon*

「うどんの国」だよ香川県。

先週の土曜日 家族で行ってきました

3年前に 転勤族 の友達が高松に引っ越して、

その友達家族に会いに・・・って感じで

  なんと、日帰りという・・・・
  前後バイトだし・・・・
  私 最後のバイト 頑張りました

  いきなり10時台で オススメの うどん屋さん

  子供達は うどん 大好きでこの日を楽しみにしててん

うどん+おでん ってのが多いみたいで
 白味噌つけて食べるのね~  

 すじとはんぺん+かけうどん 食べちゃいました!

    お値段 かわいいね~

屋島でしばし観光して・・
 瓦を飛ばしました!!  
 ○の中に入ると願いことを聞いてくれるという・・・

 なんと!! 子供にもらった一枚を投げたら ○の中にすっぽり

 「何お願いしたん?」って子供に・・・・

 「ライブでいい席GETできますように・・・・・・・」

     な~んて子供には言えないので

  「内緒っ」

次は四国村。
 昔の日本の家屋をそのまま再建してる
 はっきり言って 地味~~な 観光場所なんだけど

 何故か 子供たちは大喜びで 新鮮やったみたいやね~

 ものすごい階段を上り下りして
   足ガクガク 

で。そこの近くにあるうどん屋でお昼

       20080323222205.jpg


 たらいうどんっていうのかな? 
 10人前を頼んで みんなで食べました。  旨い

疲れたので、友達の家にお邪魔させてもらって

主婦チームは積もった話しで盛り上がり
子供らはゲームで盛り上がり

  最後に もう一軒 うどん で締めくくり
  お土産までいただいて

    ありがとうね~~

 今度の転勤先も図々しく遊びに行っちゃうので
 できたら ライブがよくおこなわれるとこ希望
 (広島とか~ 東京とか~ 仙台とか~ 福岡とか・・・

 ・・・・・って  どんな友達やねん!!!

20080323222207.jpg

 
 行きは明石大橋  帰りは瀬戸大橋で

 滅多に来ないので 行きと帰りを別々の橋を渡りました!
 夕日がキレイでしょ?日本一キレイな夕日って書いてありました

パパさんも運転ご苦労さんです。
つうか・・ドライブじたい 最近ほとんどないしね

  しばらく 普通のうどんは食べれないかな~
  どれもこしがあって めちゃくちゃ 旨かったです☆
  2番目のたらいうどんが一番かな


話は変わって。。。。
日米野球対決の主題歌が リアルワールド だったのね~
(今さら遅いって?!

耳をすましてよ~~く聞くと  takahiro やん

当たり前なんだけどさ。
テレビの前で一人「おおお~~~!!!」って 言ってしまいました

もうshunちゃんは頭の中よぎらなかったよ!

ここまでくるのに・・・何年だ?!

明日はフラゲできないんだよね~
明後日までの我慢だわvv

でさ~~。。  L25 ってフリーペーパー・・・・やはり関東だけやん
 しばらくしたら akira の記事も載っけてくれるんかな?

 19~24 まで彼女がいないとかどうとか・・・
 ってこんな感じの内容かい??

 おいおいおいおいっ!!!  うっそーーーーーーん

    viviも読まなきゃ

って・・・・その前に~~

 耳鼻科だよ!! 耳鼻科!!  薬があんまり効いてない

     ではでは・・・・よい春休みを

   

COMMENT

UDON
この前、TVで「UDON」見て香川のうどん屋巡りしたーい!!
って思ってたとこー。
おいしそー!!色々観光もできるんやー。
夕日もメチャきれーし。。。
堪能できてよかったねー。

日米野球の・・・・ほんま今更~(笑)
ちょいウケタv-356

2008/03/24(月) 19:29:17 | URL | nao #- [Edit
追伸
ちゃんとリンクから飛んできたよ~
ばっちぐぅ~~~v-218
2008/03/24(月) 19:30:32 | URL | nao #- [Edit
ど~も~♪
初コメしまぁす♪
よろしくお願いしますね(^^)

とても可愛いブログで、ええや~ん☆☆☆
ちょこちょこお邪魔させていただきまぁす。

うどん!!私も めっちゃ好きなのよ~♪
いいなぁ~本場香川でうどんを食べるって夢だなぁ。。。

AKIRAは おそば好きと聞いて、ちとガッカリしたのでした・・!!
2008/03/24(月) 20:47:27 | URL | 青空 #- [Edit
こんばんわ!
VIVI読みましたーv-238
AKIRAはラザユニの頃から彼女いないって
言ってましたね~!

今子供に教えてもらってラジオ聴いてます!
MATSUとUSAが出てるよ~
アズマックスのヤンピースっていう番組!
めっちゃしゃべってるよ!
999がかかったv-10
2008/03/24(月) 23:34:20 | URL | mamahime #- [Edit
naoさんへ
 飛んでこれた?!よかった~httpいらんって意味が今さらわかってんi-201
 UDONはどれもおいしかったよ!泊まりでいけばよかったと後悔中・・
 EXILE情報遅いやろっi-201
 今自分に必死やねんi-229
 hiro社長についていけないよ~~


青空さんへ
 コメントありがとうございます☆
 かわいいだなんて・・・・v-414

 akiraのそば好きはバニラ気分ですよね?
 関西は放送してないんですよ~~v-406
 でも動画で拝見しました!!!
 私うどんもそばもどっちも好きですぅv-415


mamahimeさんへ
 そうそう!!私も昨日立ち読みしてきました!
 相変わらず立ち読みに肩のこる雑誌ですよねv-356

 えっ?!名古屋からでも聞けるんですか?!v-405
 大阪はどうなんだろう・・・
 まっちゃんおもしろそうだし聞きたいな~
 ん? ゲスト出演の番組ですねv-356
 
2008/03/25(火) 20:07:58 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
