--.--.-- *--*


2008.03.29 *Sat*

ヤバス!!

* EXILE *
    大興奮 でございます 

   「僕らの音楽」  

   昨日はぶちぶち文句たれてたけど

   そんな文句なんて  一瞬にして ふっとんだね!!!!!!

ataushiの声の調子がなんだかイマイチなのが気になったけど

     グレーのスーツ・・・・・・アリアリだね
      私ののど真ん中に入りました



         ストライーーーーークッ
 
       かっこよかったっス

そのままの大興奮状態で
 みんなも寝静まったし・・・・・・一人PV鑑賞大会

  荒れ果てた世界での 「救世主」・・・・・こんなん去年からオスね~

  あの状態から チュートレってのが ちょいとウケテしまった
  akiraまた顔隠してるし

  real world っていいよね
     気分が↑↑になるっ

  次がノリノリバージョンなのね
  バラードは秋にむけて・・の方が気分も盛り上がるか!!

     eastern と newjack 入れてくれるやん
  
     いいぞいいぞ!! キャッチーより楽しみだわ vv



そんなこんなで飛ばし飛ばし見てたのに・・・・・
 気づいたら夜中2時 

  春休みや新しいバイトでのお疲れモードも
  一気にぶっとびました☆

  文句言いながらでも  好きなのよね
  
  だって芸能人じゃなくてもさ、
  旦那にしても元カレにしても
  こういうとこ嫌いだけど、それをひっくるめての・・・好き!!

      なんだよね~~

   これからまた愚痴ることもありますが
   お付き合い下さいね~
  

COMMENT

は~い♪
これからもじゃんじゃん付き合いますよ~(^O^)

「僕らの音楽」最高でしたね♪

YUIが歌っていたときチラッとEXILEが映ってAKIRAが
しなやかな身体でリズムに乗っている姿が萌え~でしたよぉv-238

ataushiの声の調子がなんだかイマイチなのが私も気になりました・・・
風邪かな??それとも・・・
ちょっと心配ですね。
今 風邪が流行っているみたいだから気をつけてくださいね~!!
私も風邪ひいてダウンしちょります・・・

2008/03/30(日) 10:18:59 | URL | 青空 #- [Edit
青空さんへ
 どうも~~ お付き合い下さ~いv-436

 yuiちゃんの時のは萌え萌えよねi-176
 もう~永久保存版でe-273
 あれ?青空さんってakira派でしたっけ?
 (何派でもいいんだけど・・・i-201

 今日は寒いし風邪ぶり返しそうですね!
 お大事に~~~e-466
2008/03/30(日) 17:14:10 | URL | みはるより #- [Edit
AKIRA 大好き
みはるちゃん

そうなのよ~私もAKIRA LOVEでごじゃりますv-10

あの笑顔にやられてしまいましたよぉv-238

久しぶりにときめいています♪

ファンになったのはオカザイルを見てからなので

まだファン歴が浅いので、色々教えてくださ~い(^O^)

よろしくお願いしますね♪
2008/03/31(月) 22:45:51 | URL | 青空 #- [Edit
青空さんへ!

akiraファンやったんですね\(≧▽≦)丿
いや~嬉しいです!
私もラザの時も新しくEXILEに加入した時もそんなに好きではなかったんですよ(^_^;)

ライブで生akiraを何回か見て……笑顔にヤラれてしまいました~(*^_^*)

akira話に盛り上がりましょうね~(^o^)/
2008/04/01(火) 20:44:35 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
