--.--.-- *--*


2008.04.07 *Mon*

ご無沙汰です。

* 独り言 *
   バイトも今まで通り、週3,4回なんだけど、
    出発時間が早くなったってのと、慣れない環境に超お疲れ状態

  接客は疲れるぜ・・・・

  ちょいとしたコース料理を出すお店なんで、
  料理を説明したり、接客マナーなどなど・・・・
  覚えることめっちゃあってさ

  おまけに・・・・女ボスが・・・・・超~~~~こえ~~

  同じこと言われるんでも、言い方ってあるやん!!
  そんな言い方せんでもいいやん!!って!

     常に思います 

     たまにじゃなく、毎回常にね!!

   よく求人出てるよって、友達に後で言われてさ~
   知らなかったんだよね

   だいたい入っても長続きしないとみた。
   だからすぐやめて、求人ね。 はっは~~ん 

 でも、仕事以外でうだうだ言わないから、まだましかな~
 せっかくだから、仕事覚えて辞めてやる!!   フン


春休み中に EXILEもテレビに出演したり、いろんな雑誌の発売。

マキダイのドラマ始まったり、

清木場の個展の申し込みあったり、

EXILEの会報がきて、年末のドームツアーが発表されたり。。。。。


 忙しいなか、頭の端にはあるから(端?!真ん中?!

 清木場の個展。武道館の夜行バスの手続きは終了

 テレビも録画はしてて、あと見るだけ
 (misic loverのインタビューとか、CDTVのインタビューも偶然見れた

 一つだけ忘れ物。。。

 「瞳」を録画するの忘れてました
 (今日からしたけど)

 でも、マキダイ兄さん出てないみたいなんで・・・ホッ

 あとは、アキラのドラマやね

 今回見たいドラマたくさんあるから、大変だ~~
   (また後日書きま~す)


そんなこんなで、昨日は息子の試合を家族で応援に行ってきました☆

20080407165804.jpg


  こ~んな感じで、昨日は校庭ではなく、
  「深北緑地」って、大きい公園のグラウンドで試合でした。

  ちょうど桜が満開で、昼食はお花見気分

  メンバーが代わっての「初勝利」と!!

  いい感じで・・・・は・・終わらない

  午後からの試合は負けたので
  野球経験者のパパさんから、お説教されてました~~

     頑張れ!!  息子よ!!



   

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
