--.--.-- *--*


2008.04.08 *Tue*

新学期

* 独り言 *
    始まったね  新学期!!

   世の、小さいおこちゃまをお持ちの主婦のみなさん~
   やっと!! 自分の時間が出来るね~ 

 でね。
 昨日、ぞうきんがないことに夕方気づいたのさ 

   買っておくんだった!!!

    まあ、縫えばいいんだけどね

    去年も一度買い忘れてて、朝超特急で2枚縫ったのね。
    
    分厚いほうがいろいろ使えて、便利かな?って思って
    タオルを一枚づつ使ってん

  だいぶんたって、何気にぞうきんの話題になってさ。

妹 「お母さんが作ったあのぞうきん・・・・
   めっちゃ嫌われてるで!! みんなあのぞうきんあたると
   ハズレや~~って!

   あまりにも嫌われたから 牛乳用になってる。」


兄 「おお~!!俺のクラスでも絞りにくいから
   嫌われてるで!! だから一番 格下の 牛乳こぼした用や!

   俺のってバレタらヤバイって


・・・・・・・・・・・・・ぞうきんに 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・格下もクソもあるかーーーい
            バカにしやがって!!



。。そんなこんなで、昨日はうっすーーい布のタオルを半分に切って
 チクチク縫いましたわ・・・・フン


  それぞれ担任も友達もよかったみたいで
   ホット一安心かな~

   って、うちの子、どこでも生きていけるタイプやから
   そんなに関係ないんだけどね


午前中は、用事がてら大きい本屋で立ち読み
(立ち読みに幸せ感じるんだから、よっぽど干してるなっ

アツシ表紙の本は見当たらず
発売してからだいぶんたってるもんね~

  DDDやポップティーン、NHKの「瞳」の雑誌などなど・・・
  ご満悦です

  そこの本屋でずーーっと EXILE チャッチーBESTかかってました☆
  
 で、帰りにスーパー寄ったら・・・このイントロ

   「今。」  ではないか!!!!

   意味もなく ドキドキしてしまった。

 EXILEはね。 もうどこ行っても最近かかってるからなんも感じなくなってるんだけど

 俊ちゃんはね! 嬉しいですね~~

 誰かリクエストしてんだろうなって。



  今 個展 の当選メールきた
  (これ落選した人もいんのかな?


わ~~い
 もう少しで 生清だぞーーーーー
スポンサーサイト

COMMENT

みはるさんの読んで思い出した―!!
私も雑巾2枚いるんだった―!!ありがとね!

笑っちゃった!

 めっちゃ嫌われてるで!! みんなあのぞうきんあたると
   ハズレや~~って!

・・・ってv-14笑える!おこちゃま達おもろですね~
ATUSHIのWOOFINはうちはネットで買いました!
おまけに付いてきた24カラットのニット帽・・・
次男がうれしくて、一日被っていたら裾のとこが伸びたって言って
今は飾ってあります!
2008/04/08(火) 21:46:27 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeさんへ
 雑巾思い出せてよかったですね(笑)
 でも、高校生でも雑巾っているんですね~
 自分もそうだったっけな?
 (もう遠い記憶ですねi-229

 ネットか~!!
 ・・・akiraなら即購入なんですねど・・
 今回atsushiなんで・・
 でも気になるからチェックしてみます☆i-234
2008/04/09(水) 19:47:42 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
