--.--.-- *--*


2008.04.13 *Sun*

エントリー完了!

* EXILE *
  exileドームツアー
    10日からのエントリーだったでしょ?

    でも・・・・・・   
   日にちが悪かったので (一応ね!)
   昨日の午前中エントリーしました

  最初、すんなりかかったんだけど、
  2回目・・・なかなかかからないから ちと焦る

  ふーーーーっ。 それでも思ったより早く繋がって

     とりあえず  完了!!!! 

     あとは 神頼み・・・・・ パンパン


  でも、ちょいと言わせて~

 電話の声はいつもの 覇気のない 女の子。
 (はきはき 元気な声でしゃべらんかーーい!)

 でも、いつもより 早口 でしゃべるしゃべる!!
  電話のかかってくる本数がめちゃくちゃ多いと予想したからやろうね!
  ちょいとウケタ!!

 で。  途中  「えぐざいる」
  って声だけ 低ーーーーい おっさんの声に 

     びっくりするやんか!!!

 もひとつ 言わせて。

   エントリーが一日とは限らないんだから~
   清木場みたいに 電話を切らず エントリー させてくれ!!

 2回目 なかなか繋がんないからイラッ ってきたやん。。

   とまあ、LDHに繋がんないダメダシね 

      どーも 失礼しやした~~


「アラフォー」見ました

 akiraが出てくるシーンは akiraしか目に入らないため
 会話全く耳に入らず、内容わかんない

   意外に細いのね~

 もう やたらとドキドキ しちゃって、生放送でもないのに
 間違わないかな? 大丈夫かな? 
 とか変に緊張するから 見終わったあと なぜか 疲れてしまった

    内容おもしろいね~
   40前後ってのが ちょうど同じだし リアルだな~

   でも昔のドラマで 30 で仕事を取るか 結婚をとるかってので
   松下由紀さんでてなかった?
  
   「29歳のクリスマス」だっけ?!
  
   今は 30 じゃなくって40なのね~

     毎週楽しみなドラマになりそう☆

今週始まりのドラマ多いよね!
またおもしろそうなのだけ 書きま~す

 
       

 

 

  

COMMENT

お疲れ様でしたぁ☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ソウソウ

電話の声の女の子

早口でびっくりよぉぉw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ホンと ちょいとうけたにゃ(笑)

こ~ゆ~大きなコンサートのチケット取るのって

初めてなのでドキドキしてしまいましたv-237





「アラフォー」見ましたよ~v-238

もうアキラが出て来るとドキドキ+゚(〃∇〃人)゚.:。+あぁん
 
すごく演技が自然でしたね♪

内容も40前後ってのでリアルで、おもしろそう~v-238

でも出来ればアキラには奥さんいない設定のほうが

良かったなぁぁ(。-ˇ.ˇ-。)




2008/04/14(月) 20:10:34 | URL | 青空 #- [Edit
青空さんへ
 私もドキドキします!子供がいないときに電話しますよ!
 これまた 当楽の電話の方が 心臓バクバクi-176です!

 お互い当選しますように・・・
 そしてお会いしましょう☆v-410

 やっぱりakira 奥さんいますよね?!
 あえて書かなかったんだけど、さくらって子が奥さんだよね?!
 確か 子持ちでバツイチの元チーマーの美容師って
 書いてなかったですか?!

 私、肩ちょっとくんだ時・・・嫌でしたもんe-330
2008/04/15(火) 17:51:30 | URL | みはるより #- [Edit
そうそう!!
返信が遅くなりましたが

そうそう「さくら」って子が奥さんみたいですよぉ(;゚ロ゚)

確かに「子持ちでバツイチの元チーマーの美容師」って

書いてありましたよね~~v-237

肩くんだとき・・・嫌だったよね~~(><)

18日の放送にはアキラ出番がなくて寂しかったし・・・
2008/04/20(日) 11:11:29 | URL | 青空 #- [Edit
青空さんへ
 やっぱり?!あの子が奥さん役ですよね?!
 ・・・・ん~・・嫌や~v-406
 来週の予告にアキラちらって映ったので出ますよね~i-178
2008/04/21(月) 17:44:36 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
