--.--.-- *--*


2008.04.15 *Tue*

見~れた♪

* EXILE *
  CDTVライブ   見ました

  も~~ なんで これ大阪入んないかな?

  いつも 大阪府民のために コピーしてくれて
   あじがとうごじゃいまず・・・・

リアルワールド の間奏つきで!!

キャーーーーー

いいよね!! いいよね!! かっちょいい~~

変わらないモノ ・・ 誰か知らない方のブログに
 「これは 俊ちゃん あてに書いたんじゃないのかな?」
  って書いてた方がいて、CD聞いてるときは意識してなかったけど
  歌詞みながら じーーって聞くと、、あ~そうなのかも・・って思った。

 今まで サラッって聞いてたけど
  これからこの曲 家事しながら 歌いそう~~

  好きな曲に入ったかな

colorも2曲歌ったのね~
 相変わらず 素敵なハーモニーで


   とってもよかった


 でもな~・・・・・ カメラアングルっていうの?

  遠目が多いし、ちゃかちゃか変わりすぎやし
  お客さんそんなに映さんでもいいやろ?ってぐらい映るし

  パフォーマーの映り少なっっ

   イラッ ってもきました


   またも ダメダシ  どうも~



スマステのhiroさんインタビュー偶然見れてん

 マキダイのいいともはすっかり見逃してしまいまして・・・

 エグモバ朝晩チェックしろって?!
   (なかなかできないよ~!!!

スマステも偶然だからね!(あとで見たらちゃんと書いてあんのね)

  マイケルジャクソン特集で ダンスのプロにマイケルのダンスを聞いてみた
  ってフリやったのね。

  私知らないから「ダンスのプロって・・誰やろ・・」

       まさかのhiroさんやん

  hiroさん、マイケルのすごさを語ってました☆
  (あの独特の間は誰にも出来ないとか、まねしちゃいけない領域とか
    好きなPV3曲紹介しながら 言ってましたよ!)
   
    まさかの出演。ありがとうございま~す☆

  今週もう当楽わかるんだよね!(はやっ)
  全部当たったらバイト代・・・・・消えるな~・・・・・


  でもさ。。。。清木場武道館ライブチケット。。。
  
  我が家にも 友達宅にも 着いてないんだけど。。。。

   電話すんの面倒くさいな~~

     清木場組ーーー
  


COMMENT

こんにちわ!

CDTVね!何度も観てます~v-10
みはるさんと一緒でreal worldの間奏…めっちゃかっこいいやんねー!
自分のブログではEX話あんまり書かないから・・・でも
誰かと共有したかったんですよーv-238

本当にしびれるわん

あとねMAKIDAIのいいともは100分の1が当たった時
めっちゃ踊ったのね!
ステップ踏みながらターンしたの!

カ…カッコいいv-254
私の中のMAKIDAI株がグーンと上がりました!

ライブのチケット当たると良いですね!
名古屋にも来ますか?
会えると良いですね~


2008/04/15(火) 18:55:29 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeさんへ
 共有しましょ~~v-10
 私もこのブログはエグ友さんにしか教えてなくって!
 (普通の友達?v-356にはちょいと・・)

 ええ~~!!ますますいいとも見たかったv-406
 増刊号も録画し忘れてますもん↓

 名古屋は当選したら日曜日にエグ友さんと
 行く予定です☆
 mamahimeさんにもぜひ会いたいですぅv-415
 今度は連絡しますね☆
2008/04/15(火) 20:19:07 | URL | みはるより #- [Edit
おはよ~
明日やで~明日
EXILE兄さんらのチケット当たっておくれ~
だってモバで再チャレンジとか気が遠くなるぐらい繋がらなそうやもんv-356

それよか俊ちゃんのチケットが気になるな~
2008/04/16(水) 06:19:43 | URL | あこ #- [Edit
あこちゃんへ
 早朝のコメントありがとうv-411

 今日やね!今日!!
 モバな~・・うまいことしてくれるんやろうけど
 確実に夕方以降は繋がらないだろうねv-388

 一番ドキドキの瞬間やもんねi-237
 早く生が見たい!聞きたい!歌いたい!
 
2008/04/17(木) 09:51:00 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
