--.--.-- *--*


2008.04.18 *Fri*

YES!!

* EXILES *
昨日は本当に午後からドキドキさせられました

「犬と狼の時間」見てるのに、チケット届かないから

ドラマのドキドキと変に焦ってのドキドキと・・・・
心臓やばかった!!

  でも・・・・・その分・・・・・・なんと・・・・良席  
    
   肉眼組入隊いたしやした~~ 


でね。
 その間。 エグ友さんから「EXILE大阪土日どっちもハズレタ~

 ってメールがきて・・・・清木場チケットきてから確認の電話しようと
 思ってたんだけど、まさかの落選?!  え~~ うそん・・・・

    気になってすぐ電話しました!

 土曜日・・・・・落選  まじで?!

 日曜日・・・・・当選  ヤッターーーーー


   まっ。これで一応ドームには行けます☆
   ちょいと一安心

  ドームだし、今回どんな仕掛けがあるんか楽しみだな

  あと、、、多分、音とかイマイチらしいし、
  肉眼組入隊は難しいだろうから、、、
  とりあえず、騒ぐ!!

  オカザイル効果で客層若返ってそうやな

  その中で おばば主婦隊  負けないわよ!!
   (・・・・・って何が?!

  くれぐれも、ジャニさんとこじゃないんだから

  「うちわ」 はやめていただきたい!! 

  みなさん!フラッグにしましょうね☆


つうことで。
昨日は夕方ぐらいから、メールの嵐

清木場チケット届かない・・

今度は届いたけど、どっちを知り合いに譲ろう・・

どっちがいい??

EXILEのチケットハズレタ・・

当選したけど、頼まれた分全員確保できないな~・・

当選者に当選メール

モバでも申し込む?

武道館の私の席・・これいいの?

え?! 韓国ドラマの感想&進み具合?

バレエの○○さんのアドレス変更ね。

ソフトの練習時間これ決定ね。

福井からドームどう行くのって?

もう~一緒に行こうや~

誰と行くのって?

・・・・・・・・こんな感じで・・・・・11時すぎまで
 何人の方とメールしてたかな?!  疲れました

 今朝気になって、メール送信の数数えたら

    50は軽く超えてました!!!!

    ・・・・・これ、女子高生は毎日やってるんでしょ?!
    ・・・・・・・ご苦労様です

    


まっ。
とりあえず 「乾杯」 ってことで 
  一人ビーーール ぐいぐい!!  うめ~~
  (おばばからおやじに変身やね

  またまた「犬と狼の時間」見はじめたけど・・・
  
  俊ちゃんの顔が  お顔が  頭んなかかけめぐって

  ドラマでは

  「アボジ!! アボジ!! アボジーーーーーーーー!!!」

  って、お父さん殺されたシーンなのに・・・・

  にやけてる  不謹慎 なみはるであった・・・・


スポンサーサイト

COMMENT

すごい!!
なんとメール送信50っすかぁぁ!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

お疲れ様でしたぁぁv-275


2008/04/20(日) 11:04:37 | URL | 青空 #- [Edit
青空さんへ
 50はすごいでしょ?!i-201
 なんか意地になってきて、すぐに返事してやる~~状態でしたよ!
 ずっと携帯とにらめっこしてましたi-183
2008/04/21(月) 17:42:09 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
