--.--.-- *--*


2008.04.21 *Mon*

親子の会話

* EXILE *
  ふーーーーーっ。。 モバでも昨日エントリー完了!!

  今回 一人につき 1公演 2枚まで になっててびっくり!

  モバ会員も一気に10万人ぐらい増えて
  今 30万人ぐらいいるのかな?!

  そりゃ~ エントリー公演数も減るし、当選確率も減るよな・・・・・
      厳しいね~~

      
         当選した方 楽しみましょうね


  先週末に、全部のお金の振込み、手続きも済ませ
   あとは 個展、ライブ当日を楽しむだけ

   清木場俊介  初  武道館か~

  韓国ドラマDVD「犬と狼の時間」も見終わって
   (次の人待ってるから早く見ないといけなかったのだ

  昨日、珍しく眠くなかったので

   音楽戦士の 愛のカタチ ぼーーーって見て
   CDTVライブ の かわらないモノ 見て・・・・・・・

   夜中だし 一人 浸ってました

   武道館の前に 「今。」を出す意味。 個展をやりたい意味。

   キャッチーベスト発売したばっかりやのに
   わざわざ LOVE に入ってる 「かわらないモノ」 を歌う意味。

   ・・・・・・・・勝手に妄想して 勝手に涙目ですわ

   ・・・・・・・俊ちゃん・・・・ついていく からね 


話は変わって。。。
さっき、キャッチーベスト 聞きだしたら 息子が

 「これなんの曲? え?! 日本代表の曲?!」

 「そうやで」

 「まじで?! なんかスゲーーな!」

 「・・・・うそやって。EXILEのアルバム」

 「えっ?! そうなん? サッカー日本代表の曲かと思った!」

    ・・・・・母みはるが そんなん聞くと思う?!

    cho cho train かかる。

 「えっ?! これ・・・・チュートレ?!・・・・・・んーーーなんか違う・・」

「あんた わかんの?! これtakahiroバージョンのアルバム」

 「あ~。。。だから なんか違うんか!」

 「あんた shunちゃんとntakahiro どっちが好き?」

    ・・・・・・ちょい 意地悪な質問
       だって、shunちゃん 好きやったの知ってるしね!!

 「takahiro」

    ・・・・・・・

 「まじで?! あんた 前に清木場俊介 かっこいい~って言って
  エアーギターで真似してたやん。」

    ちょいと ムッとする母

 「好きやで。 だから、俊ちゃんは一人でやってる俊ちゃんが好きなの!
  takahiroはexileとして好きなの!!

  俊ちゃんは 男っぽいっていうか・・・・うん。好きやで」


 「やっぱり?!

     ヘラヘラ笑ってしまった 母。 
     うん!あんたは 合格だよ

     さすが EXS オタの息子だわ!!
     って変に自慢

 「最近好きになったやつって、昔俊ちゃん歌ってたって知らんやつの方が多いで。
  俺の友達もそうやし・・俺、教えてやったけどな!」

     うん!!  お前はええ子や~~ 



  と、、こんな感じで親子の会話もすすんだ夕方であった

    チャン チャン
  


  

  
  

COMMENT

息子さん何年生でしたっけ?
しっかりしてますね~v-221
しっかり自分の意見言えるってすごいことだと思う!

将来は一緒にライブに行くのかな?

キャッチーの1曲目は確かに・・・v-11
ライブのオープニングはこれかな?って思いますね!!
2008/04/21(月) 21:00:31 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeさんへ
 小6で~す☆ 
 私がぶつぶつと大きな独り言を言ってるので
 ついつい耳にしてるから マインドコントロール
 されちゃってるんじゃないでしょうか?!v-411

 子供と一緒にですか?!
 そろそろ母親と歩いてくれないんじゃないですかねv-406

 多分、これで映像が出て・・・・
 バーーーン!!!e-329
 で始まりですよね!!
2008/04/22(火) 11:31:23 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
