--.--.-- *--*


2008.04.22 *Tue*

ドラマな浮気

* テレビ *
  昨夜、久しぶりに オママン聴いちゃった

  ゲスト ジェロ君でした

  大阪に確かしばらく住んでたんだよね。
  しかも私と同じ沿線に!!  親近感わくわ~

    「なんでやねん」 ってつっこみ お上手でした

  僕らの音楽での打ち上げで一緒に たくさん 呑んだそうですよ!
   (私もよんでよ~~

さて。
お目目しょぼしょぼな私ですが

いくよ!!  今回もドラマネタ!!
言っとくけど、このネタ書きたくて見てるわけじゃないからね~
OLのときから こんな感じです  イエイ

  いや~~  今回私好みのイケメン俳優さんが多くって

     見てても楽しいね~

まだ1 ,2回だけだけど いつもの独自ランキング~

  ※ ちなみに前回の最終回までの 1位
     「薔薇のない花屋」でした!
      最後3話ぐらいから 泣けた
        
    2位は  「鹿男あをによし」
     最後・・強引に終わった感じやな
  
     以下・・・・おもしろくないので途中から見てません


一位  「パズル」
    私のいちおし 若手俳優さん山本裕典君が出るから
    見たんだけど、先生役の女の子(名前忘れた)が
    おもしろい!!

    最初の剣道部での 着替え 上半身裸は・・・・
    サービス カット に間違いない!!
    
    うん。録画してたので もう一回見ちゃった
   
    まあ~~  意外にお腹の腹筋が割れてて
       あはっ あはっ あはっ 

       引かないで~~  ついてきてよ~~

二位   「絶対彼氏」
    誰が出てるのかイマイチ知らなかったし、
    話の内容も知らなかったんだけど 見た奥様から

    あいぶさき(漢字わからん)ちゃんの役・・
    イラッってくるけど おもしろいよ!

    うーーん 確かにイラッてきたけど
    水嶋ユウ君でてるやん

    前に、友達からすすめられた時、あんまり素敵って思わなかったけど

    子供が毎週日曜8時に「ジキルとハイド」を見てて・・・・
    私  ボーーーッて見てるだけやけど

    「男前やな~ この子。。。。」

    って、、、毎週つぶやいてたみたいで
    子供に 「また言ってる~~」って言われて気づきました

    話長くなったけど、トキメキはないけど
    キレイな顔立ちと 帰国子女ってのに 引かれてんのかな?
    (山本君も英検3級よ~~


    で。で。 もこみち君が理想の彼氏のロボットなんだけど
    確かに理想とあって、セリフが・・・・
    こんなん言われたら 女の子は嬉しいな


三位  「ラストフレンズ」 
    初回おもしろかったけど、2回目・・・うーーん

    みんなのそれぞれの悩みを知ったら
    もっとおもしろくなってくるのかな?

    なんで逃げ出さないで そのまま付き合うの?
    って思うけど(DVね) 寂しいし、帰るとこないからずるずる
    いっちゃうのかな?!愛情のない育てられ方するとこんな風になるのかな?

    もうちょっと 見てみよう~

四位  「アラフォー」
    これも初回おもしろかったけど、2回目・・・うーーん

    akiraが出るからこれは最後まで見るかな?
    先週まさかの出番なし!!

    アラフォーのBBSにとりあえず 書きこんどきました
     
        あははっ

五位  「ごくせん」
    期待しすぎかな~

    つうか・・・・私好みの・・・イケメン・・・・いね~

    話もワンパターンだね!!
    (漫画の方がやはりおもしろいらしいけど)

六位  「猟奇的な彼女」
    ・・・・・・途中までおもしろかったけど
    こんな女の子・・・自分勝手すぎるし 苦手

       早くも却下組です


   あくまでも 私個人のランキングですので~
   視聴率 全く 知りませーーん


     ※ 一応「瞳」も毎日朝食とりながら見てま~す
        ランク外・・・・かなっ?!

  あと、ルーキーズ・・・見逃しました~
  それと キムタクも来週からかな?

   でも、いっぱいいっぱいで・・・多分見れないでしょう☆

      ふーーーーーーっ  疲れた!!

   長いこと読んでくれた方!!  ありがとう




    

  

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
