--.--.-- *--*


2008.04.23 *Wed*

ドラマ番外編

* テレビ *
  今朝、スッキリ見てたら 「HEROS」 のマシオカ さんが出演してました

  こないだ やっと シリーズ1最終話 まで見終わりました!!

    世間の皆様が おもしろいおもしろいって絶賛どおり
    (JSBの誰かさんも はまってましたね

    すんごーーい 途中までは おもしろかったです☆

  ・・・・・ただ、最終話がね~・・・・

   えっ?! これで爆発止めるの?!  で?! 終わり?!

   ってな感じで 中途半端に終わってしまいました

   24やLOST は 終わった~って充実感でいっぱいになるけど

   ・・・・なんじゃ そりゃ!!  かな?

   でも 続きは 必ず見るけどね!!  

  明日から テレビで放送だって! 
  何回か録画し忘れた回があるし 登場人物多すぎて 頭ごっちゃになってるので
  
   もう一回見よーーーーっと 

   興味のある方は是非みてみてね!
   ありえへんやろーーーーって 話の内容なんで・・・・


それよりね。
この前から書いてる 韓国ドラマ「犬と狼の時間」 

   おもしろかったーーーーー&感動したーーーーーー

  王道の韓国ドラマの内容と ちと 違う!!
  (お金もちの男の人と貧乏な女の人が恋に落ちるってやつ

  ハラハラドキドキのアクションあり~の

  せつない 恋心あり~の

  主人公の母親を殺した男が 好きになった人の父親(ヤクザ)で

  復讐をするために 死んだと装って その父親の仲間(ヤクザ)になるっていう・・

     もう~~  見て 超オススメ です。

先に見た友達から
 「主人公にはまらへんかった?!

  って 何回かメールあったんだけど・・

  うーーーーん ごめんちゃい はまりましぇんでした

  ジュンギ って名前の歌手で俳優さんらしいです!
  今 抱かれたい 韓国俳優さん best10 に入ってました
    (上位でしたよ

  なんで知ってんの?って?  耳に入ってくんのよーーー

 私は前にも書いたけど 
 韓国俳優部門第一位 は ジフン です

  でも、ジュンギの歌ってる時の 洋服といい
  ジフンが日本にきたときの ファンミ の洋服といい

  ・・・・・・・・・私の好みでは ナイ!!!です!!!

    なんで その服 チョイス すんねーーん

    (悪い意味で)      ヤバイっす

  
  韓国系は好きな方は すんごい好きみたいで やたらと詳しいし
  やたらとDVD持ってるみたいですね~

  私が EXILES にはまってると一緒でしょうか?

       健全な奥様の趣味だよね~~


6月なんもイベントないな~・・って思ってたら
心斎橋に ジフン の展示会みたいなんあるみたいで・・・

マニアの奥様方と ご一緒する予定です

それと、話飛ぶけど 7月に KAT-TUNのコンサートがあるみたいなで
また とりあえず申し込み 友達にお願いしておきました☆

今度は当たるかな~~
ファンクラブ入って 一回も当選したことないってのも すごくない?!

どうやって申し込むのか聞いてみたら
(だって今回電話も何もかも 混んでて うっとおしかったやん!!

申込用紙に エントリー分の お金を 先払いなんだって

そりゃ 混まないわな~

はずれたら もちろん返金で。

当選の日にちは 決まってないらしく ネットで自分から
調べないといけないらしい・・・・・
 
なんにせよ ジャニーズライブデビューしたいな~
娘と騒ぎます!!
    (娘はexilesより ジャニーズの方が好きみたい
      ひげの男の人がイヤみたいよ


   話がドラマからだいぶん変わったけど・・・
   
   変わったついでに・・・「砂時計」の漫画がまわってきました!
   前々から気になってたので 嬉しいな

   ・・・・いつ読めるかわからんけどね~

   しかし! 漫画持ってる人は持ってますな~

     ありがたく 読ませていただきま~す

  
  

  
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
