--.--.-- *--*


2008.04.24 *Thu*

一斉清掃!!

* 独り言 *
  いやいや。またまたやってきました!

  年末大掃除の次はこの時期 「家庭訪問」で
   玄関! リビング! 階段!と 一斉清掃なのだ

 玄関までですませてる人もいるみたいだけど
  10人中 8人は 中に入れてるというか・・・お宅拝見でもないけど
  どういう環境なのか チェックということで 入ってきます


 一応 火曜日バイト休みだったのである程度はやったんだけど

     ・・・・・・ふふっ  
 
  リビングの小さい一角に EXILESコーナーをもうけてまして・・・・

20080422150410.jpg


20080422150408.jpg


   これを今から 清掃&一時撤去でございます

   その他 いろいろ書類とかその他もろもろは
    押入れや引き出しに 一時保管!!
    (その量が結構あんのよ

   ぬおーーー  やることいっぱい!!

    こんなんブログUPしてる場合ちゃうねん

で。
明日いよいよ東京やん

先週ちょっとうろってたらさ、私好みの 鞄&帽子 発見!!!

   春から夏にかけて・・・・ いいやん!!
    黒やから colorのライブにかぶっていけるし☆ 
   (takaさん、黒いもの身に着けてきてね!って書いてあったでしょ?

  でも、最近 衝動買いはなるべく控えてるの
  だいたい 買っても 身に着けないこと・・・多いです

  一回家帰って、やっぱり欲しかったら 
   後日改めて 買いに行くことにしてんの。
   (梅田や難波やったらそうとう悩むけどね)

  家庭訪問 一番 二番やから
   自転車 こぎこぎして 買いに行こう~~

で!! 明日はおNEWの 鞄&帽子ね

    売り切れてたら 縁がなかったとして あきらめます☆


あーーん。
さっき エグモバ見たら akira 大阪 24カラッツ 来てたみたいやね~
  (またまた岩海苔ヘアーで

   後ろ姿とか 遠目 からでも akitaやったら
   なんかわかりそう・・・・・



※ お絵かき機能が増えたので使ってみました
   ペンで書くみたいにはスラスラ書けないのね! 難しかった

あかんあかん!!!  早く清掃始めないと!!

 ・・・・・・正直  面倒クセーーーーーー
  (hiroさんっぽくない?

COMMENT

おはよう
ちゃんと家庭訪問用に出来たか~いv-356

今日かな俊ちゃんの武道館!
おにゅうの帽子&鞄v-323
さすがに靴はおにゅうじゃないなっ
だっておにゅうやとえらい事になるもんな~i-229
また俊ちゃんレポ楽しみにしとりま~すv-415
気をつけて行ってらっしゃ~いe-463

みはるっちお絵描き上手いやんe-287
2008/04/25(金) 07:58:03 | URL | あこ #- [Edit
あこちゃんへ
家庭訪問は無事終わって、リビングの一角はスッキリしております!

武道館(*^_^*)
喉カレカレやし、飛び跳ねて足パンパンさ~
もぉ~~清木場最高!
2008/04/25(金) 23:10:33 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
