--.--.-- *--*


2008.04.26 *Sat*

ROUK&SOUL武道館初日

20080426132325.jpg


  行ってきました!! 清木場俊介 夢の武道館
    (ありゃりゃ おばちゃん映ってるな~)

  迷うことなく 待ち合わせ場所の 原宿 に無事到着

  お久しぶりの ギャル姉さん
  去年の8月以来やから 約8ヶ月ぶりぶり~~

で。個展のやってる クエストホールに!!!
10分ぐらい階段で待ったかな? 
そんなに待たずに わりとスムースに見ることができました!

  最初は 俊ちゃんの 手形でお出迎え
  めっちゃ 二人手をあわせて 
   そして・・・・匂い かぎかぎ・・・・
     幸せ~~~

中に入って、作品の数にまずはびっくりです。
去年の EXギャラリーとは・・・・・大違いかな?

最初の部屋の作品の言葉に つい、うるってきてしまった。

あとは ギターの展示なんかもありました。

最後の方に、「今。」のレコーディング映像を流してました☆

   本当に 男臭いっていうか。。。。
   前にも書いたけど 年下なのに 頼りたい!! 甘えたい!!
   (たまには、甘えていいのよ~~
   ついていきたい! って思いました。

      素敵な言葉を。。。ありがとう。。。。
  
      共に 頑張ろう!    共に頑張るよ!!

20080426132323.jpg


お昼ガッツリ食べて ガールズトーク に
おばばも図々しくまぜてもらう  きゃぴきゃぴ//
 (女の子だけの 恋話 ってガールズトークって言うんだって

武道館だけのグッズは買うつもりなかったんだけど
 EXILEのフャイナルのときに去年買わなかったから 後悔してる商品もあるので・・・
 タオル一枚購入

  ・・・・・ん?  CDお買い上げの人にポスター?!
  ・・・・・・・・へへへっ  「今。」購入しちゃった
  忙しくて 取りにいけなかったんだよね~

20080426132318.jpg


  個展でもポスター買ったから 
    へへへっ  やだ~ 俊ちゃんに 見られてるぅ (女子高校生か!!)

  って。大阪で会った 本物の女子高校生姉妹と また会う
  なんか、姉妹の関西弁についついホットしちゃったわ!

  お互い 今度はアリーナの良席で興奮しました☆
  なんと! センター前から3番目!!! (私は8番目!!)
   
     ひゃ~~~~ キュン死

20080426132321.jpg


武道館仕様でパンフレットが違ってたわ

 結構 入場で30分待って 入ったんだよね~
 で、トイレ行って 戻ったら すぐに始まって びっくり!!!

この日の俊ちゃん なんか 壊れ気味もあり~の
嬉しすぎて はしゃいだり~の

とにかく とにかく 嬉しそうで! でも緊張もしてるような感じでした☆

  トークはそんなになかったんだよね。
  その日は、昨夜呑んでて 武道館まで電車で行こう!って
  思ったらしく、マネージャーに電話して 了解えて、

  渋谷からメトロポリセン?! で九段下で下車して
  坂道あるいて 来たそうです!

  東京来て間もないときとか、地下鉄とか全然わかんなくって・・・
  EXメンバーと 電車でいつも 移動だったんだよね。

  その感じをもう一回味わいたかった!って。

あ~~・・なんか発表するのかな?って思ったけど
昨日は最後まで 具体的な話はなかったです。。。。。

ただ、アンコールのときに
「明日からまた一からスタートです。武道館は毎年やっていくんで
 また来年来てください!

 10年後 20年後 ってここ武道館でみんなでお祝いしたいです」

  みたいなこと 言ってました!

  今までの旗を 全部飾ってくれて 
  俊ちゃんはすごい 感極まってましたね

 進み具合が早いな~って思ったんだけど気のせいかな?!
 泣くひまがないくらい 早かったです!

 昨日、私が一番グッときた 唄 は
   「忘れないで」  すごい感情込めて唄ってて

   心の中で 「忘れるはずないやん!!バカタレが~~
   って 思ってました。

  初めてかな~。。。。2日連続で行きたいなって思ったの。。
  まあ、もしチケットあったにせよ 2泊3日はさすがに無理なんだけどね

  とにかく 一番ジャンプして 一番叫びました

    床って 揺れるのね~~
  
    みんなのとびはねで 武道館の床が揺れました

  残念ながら 昨日はお目目が合わなかったんだけど
  近くて 幸せ でした

       アリガトッ  

   次に会えるのは・・・・・秋

   EXILE兄さんより・・・また早く会えるね

※今回レポの言葉がなかなか難しくって
  簡単ではありますが・・

  私の心の中では 感動してます☆

COMMENT

お疲れさまでしたぁ♪
とても感動が伝わってきましたよぉぉv-238

なんとセンター前から8番目!!

いい席でしたね~うらやますぃ~(≧▽≦)

ライブ感たっぷり堪能できて、良かったですにゃv-238


でもって俊ちゃん!!

「武道館まで電車で行こう!」って

すごいですね~~~!!Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

普通に地下鉄に乗ってきたんだぁ~~!!

電車の中で俊ちゃんとかEXメンに、会ってみたい~v-238

2008/04/26(土) 15:09:07 | URL | 青空 #- [Edit
青空さんへ
 電車に乗るのは5~6年ぶりって言ってましたよ!!
 遭遇したかったv-405

 何気に街歩いてて出会いたいですよね~
 キャーキャー言われると避けたくなるので
 普通に話しかけられたいみたいですよv-398

 でもきっと、口あわあわして終わりそうですけどね(汗)

 モバ結果どうでした?
 ・・・・私はハズレましたv-399
2008/04/26(土) 16:30:41 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
