--.--.-- *--*


2008.04.28 *Mon*

雑談いろいろ

* EXILES *
  拝啓 清木場 俊介 様

    あれから 「クサレ俺」 が頭の中をエンドレスにながれます。

    早く CD化 して下さい

    他、「おやすみの前に」 とか何曲かありますが

    早急に できたら アルバムに入れて出してください!!!

            以上!! 清木場組員 みはる より。。。。。 



武道館に エグメンとかカラーメン ジョン君もきてたらしいね

清木場ライブを見に行ったので、別にいいんだけど・・

・・・・一目・・・・見たかったかな

誰やと思う?! 私が一番見たかった人。

   ☆takahiroです☆  (akiraは・・・いたのかな?いたならakiraです)

   意外?!  だって~~~
   キレイな顔してるからさ~ 普段どんなんか興味あるやん!

  ※ 見た人ではありません  見たかった人ね


    
「pure」 のメイキングでさ~

 takahiroがベットに寝ての撮影・・・・・・・

 PV見てるときには 全然思わなかったんだけど、
  メイキング見たとき 
 
   キレイな顔して横になってるな~
   この顔を添い寝で見た人って、、、親 兄弟以外で何人いるんだろう・・・

   私も添い寝して 眺めていたいな~・・・

   あっ! 別にその後 どうのこうのってわけじゃないよ!!
   (akiraやったら・・・・・・ねえ~・・・・・・・

       ってことで



それとさ。
また「pure」のメイキングで hiroさんが バイクのことで石井監督さんと会話してるとき

   「俺 旅とか 超苦手(嫌いって言ってたかな?)で・・・・さびしがりやで・・・・」

     って言った あとの 表情に ふーーーーん
     さびしがりやなんや~・・・・・   ふーーーーーん

   って、にやけてしまった とっても マニアックな私でした 



今週から 「瞳」でmakidai 登場!!
 楽しみに 朝食とりながら 見てたら

       まさかの 出番ナシ!!!!!

    ひっぱるな~~  土曜日の予告にチラッて映ったから
    てっきり 今日からやと思うやん

       あっそ。気長に待ってやるよ!!(偉そうに

でさ。
昨日バイトだったんだけど、帰宅して 旦那が

  「今日のアタック25の問題でEXILEの問題出てん」

  「へ~~ どんなん? 曲? 名前?」

  「人気グループ EXILEのボーカルは2人。
   では パフォーマーは何人?」

  「・・・・・は?! なんじゃ そんな簡単な問題」

  「お前な~~・・・・

   答えられた人   0  やってんぞ!!!!


   「・・・・・・・・・まじで?!・・・・・・



  
   拝啓 EXILE様。

      私も友達も 大阪ドーム土曜日 全員 ハズレました

       いったい あなた達の人気は どこまで上がるの?!

       そんな 悲痛な叫び声を上げていました。

       が!!!

       まだまだ  知名度は こんなもんなんですね~

       お仕事 頑張ってください

              以上!!  EXファミリー会員 みはるより。。。。。




なーーんて  おあとがよろしいようで・・・・・・
   
     ちゃん ちゃん


           雑談 いろいろでした~~
   
スポンサーサイト

COMMENT

v-218みはるさん~!おもしろい~!

ライブで会いたいEXメンの話ね…私も同感ですねー!
TAKAHIROはとにかく「見たい!」
PureのPVでは寝ていてとった顔があんなにきれいなのってあり?
って思いましたもん!
いつも見とれてますv-10

AKIRAは絡みたいな~!!私もよく人に突っ込まれる方なんですけど・・・
AKIRAの天然に突っ込みを入れてみたいv-238

EXはどのくらいの人気なんでしょうかね?
やっぱりSMAPとかのが上?なのかな

以外にね~一般人は知らないんだよね。
前にUSAのおじさんがいるって話したけど
会社の子たちは「USAってどの人?」っていう感じだからね。
名前も知らないしさー
私がEXILE好きっていうと
「誰のファンなん?あー…あの若い顔のええ子か~?」みたいな・・・
「違うわぁ!AKIRAっていうパフォーマーでセンターでおどっとる人!」
「…わからん」

こんな感じでーすv-12

でもやっぱりせっかくファンになるのなら
考え方とかポリシーなんかもしっかり見習ってほしいですよね~
EXファンが増えたら良い世の中になると思うのは私だけかな?
2008/04/29(火) 14:09:03 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeさんへ
 heyheyheyで涙流しながら歌ったときも
 なんてキレイな顔して 涙i-202が出すの?
 って思いましたもん!!

 でも実際に会ったら、多分緊張してなんにもできないと思いますi-201
 妄想だけで お腹いっぱいなんでi-229

 exileっていう名前は知ってるけど
 名前や人数は・・・ってひとが多いんでしょうね!!
 smapは国民的なんでi-179
 別格じゃないでしょうかi-229

 そうそう!! 中身を知ってもらえると嬉しいですよね!
 でもそんな話を一般の方に力説すると
 だいぶん ひかれる のでi-201
 エグ友さんやお子さんにお話することをオススメしますv-408
2008/04/30(水) 10:28:57 | URL | みはるより #- [Edit
そうそうv-36絶対引かれますね~v-35

どれだけ良いか…何が良いか…いかにカッコいいか…

どんだけ歌がうまいか…声が良いか…中身がどれだけPUREなのか…

果てしなく続くのでもうやめておきますがv-356

ドームツアーで会えたらたくさんお話しましょうe-266
2008/04/30(水) 21:01:21 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeさんへ
 そうそう!! ファンになりたての時に
 普通の友達i-201に 力説してたら
 すんごい 冷めた目で見られて
 「はいはい。わかりましたよ~」って途中で話終わらされてi-201

 早い時間に出発すると思うのでi-234
2008/05/01(木) 09:46:44 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
