--.--.-- *--*


2008.05.01 *Thu*

まだまだ乙女

* 独り言 *
   朝から笑った!!><

   携帯の電源入れたら(寝るときは消してます) 受信が何個か・・・

 「朝1の芸能ニュースで atsushiの薬指に指輪・・・
  って書いてあってん!! 録画しとくわ!!

  ってな感じのが何個か・・・・


ーーー心の中ーーー

・・・・・・・・・・別に・・いいんじゃないの?・・
     28の男だし・・・・ねえ~・・・

  おしゃれで 薬指にする人いるしな~・・
  ん?! いやいや 神経質な(ごめん
  atsushiがわざわざ薬指に・・・・ありえねーーー!!!!!

  なんてメール読みながら思ってたら

  「ドラゴンアッシュ の atsushiやってん よかった

  ってメール。


あはははっ
  ドラゴンアッシュにも atsushiって方がいたのね~
  (megumiさんとお付き合いしてる方かな?)

    んもう~~ 人騒がせなんだから~~

つうか・・・・安心してる 方々・・・・みなさん立派な主婦やっちゅうの!!!

  何 安心してんのよ~~
  そんなんメールしながら 旦那の朝食作ったり 
  おこちゃまの用意とか 手伝ってんでしょ~~

      笑ったわ~~><


でもさ。
私も、akiraのドラマで 嫁役のさくらって子と

  ソファーで軽く 肩 抱く感じのとこ・・・・・・・・・・・・・
   (抱くまでもいかないよ!

   結構な 嫌悪感 でいっぱいになったのさ~

   だってさ~・・・・ハニカミでデートした野球選手と本当にお付き合いして
   最近別れたでしょ?!

      ・・・・・・・・妄想タイム・・・・・・・・・
     競演した、akiraにも手出すんじゃないんでしょうね
 
     えっ?! akiraとさくら・・・・・・・・・・?!


   イヤ イヤ イヤ イヤ イヤ ------



・・・・・・・・・・ そうゆう私も 結構なお年ですのよ

   ・・みなさん お若いわね~~  やあ~だあ~~



「瞳」 にやっとmakidai登場したね~
 これも akira同様・・・なぜか緊張した  

     でも かっこよかったね!

 rey役の元カレ?!  やあ~だあ~~
  (もういいって?!



つうことで。
 今日 DDD読みに行こう~っと!

 はたして 今日も買わずに耐えられるかな?

   

COMMENT

朝から
お騒がせした張本人の soraでございますv-356v-356
そして、その立派かどうかは置いといて。。
とりあえず主婦です(笑)

メール返信してくれながら 笑ってたんやなぁ~v-397

今日はアキラ、どんなして出てくるかな?
ラブラブv-344な場面は見ないほうがよさそうやね~(* ̄m ̄)プッ

やっとマキさんが出てきて 楽しみ増えたわ~v-354
2008/05/01(木) 20:51:32 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
 笑ってたよーーー!!
 真剣なだけに・・・・・(笑)

 でも、アラフォーのさくらのインタビュー見て!!
 はあ~~i-191  ぬあに~~i-192
 なんでe-320
2008/05/02(金) 17:30:13 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
