--.--.-- *--*


2008.05.02 *Fri*

明日から・・・

* 独り言 *
GWやね~

先週から始まっている人もいるのかしら?

我が家は毎年GWは近場しか行きません!!

半端じゃないよね?! どこいっても何しても混んでるしさ

ちなみに明日BBQすることだけ決まってて

あとは・・・決まってない

私は半分バイトで 息子はソフトだし・・

大きくなったよな~~(しみじみ・・・・)

息子はどこ連れてっても  「つまらん!!」

この一言です!!

かわいくねーーよな!!


  昨日、本屋立ち読みに行ってきました☆

 「DDD」のakira&makidai と 「what's in」のhiroさんインタビュー

 「DDD」はてっきり表紙かと思い込んでたため
  違ってたから ちょいと ホッ
  (買わなくていいもんね

 海外で有名な振り付けする方との対談でした☆

 「what's in」 は特別インタビューみたいでした。

 また印象に残ったとこだけね

 僕たちの今やりたいことと、やってることとは違いますね。
 ライブではエンターテイメントを追求して
 より多くの方に楽しんでもらえるように頑張ってます。

 僕たちのやりたいことをするんだったら
 まったく違う形になると思いますよ。

  こんな感じでした



  早くやりたいことやって欲しいな~~

  ・・・・でも私・・・ついていけんのかな?

  いやいやいやいや  ついてくでしょう~~


あーーーっ!!
そういや 昨日 「アラフォー」の番組ホームページ見てたのね!

さくら さんが インタビューやってさ。

読んでたら・・・・・・・・  

akiraの携帯の待ちうけが役での子供の写真やから

どうせなら 自分も入れて3人とのスリーショットのやつを待ちうけにして欲しい!

・・・・・・ええーーーーー、、、、、

  さくらさんファンには 申し訳ないけど、、、、

  またまた嫌悪感でいっぱいになりましたわ~

     あはっ あはっ あはっ あはっ


   喧嘩うってんのかーーーーーーーーい


    
スポンサーサイト

COMMENT

アラフォー
みはるさん

先月末にyahoo bbを解約して5/2に
NTTのフレッツ光デビューしましたぁ♪

なので、みはるさんのブログが見れなかったのですが

久しぶりに見てみたら面白いことたくさん書いてあり

おもわず爆笑しちゃいましたぜぃヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪


それからアツシの写真めちゃいいっすね♪v-238

コピーさせてもらっても良いですかぁ??


それからそれから「アラフォ」アキラの出番少ないですよね(><)

筒井君の役がアキラなら良かったのになぁ!!

サクラさん 大胆な発言してますね~~ほんとに

嫌悪感で、いっぱいですねo(`Д´*)oプンスカプン!!!

2008/05/05(月) 15:43:45 | URL | 青空 #- [Edit
青空さんへ
 いいな~!! 光ですか!
 私も光に変えたい!!って思ってるだけで・・・・
 面倒くさがりの私と主人なので
 放置しておりますi-201
 アドレス変更も、wiiも全部やってくれるんだったらいいんだけど。
 でも、光チャンネルとかもあるし
 我が家はケーブル加入してるし
 どっちが得なのか、計算も面倒で・・・(ダメでしょ?i-201

 ataushiの画像はいいですよ~☆
 DVD見てるテレビ画面を一時停止して写メしてるだけなんでi-179

 akira少ないですよね!
 多分映画も少ない気がしてきました。。

 大胆発言でしょ?!i-180
 演技が上手くなるとかどうとか書いてあったけど、
 イヤだ!!i-191
2008/05/07(水) 10:08:06 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
