--.--.-- *--*


2008.05.07 *Wed*

終わった~

* 独り言 *
  本当はずぅっうとお~  君が好きだぁ~あった

      

   やだ~~  
   そうだったの?
   早く言ってくれればよかったのに~
   もお~
   照れ屋なんだから~


 ・・・・・・・・な~んて pure 聞いてたら 妄想してた悲しい私

  実際は・・・・GW・・・・忙しかったッス

  半分以上バイトでした><
  旦那に申し訳ないので、今月のシフト、日曜日×増やしました
  ごめんちゃい
 
  クソ暑い中、家族でおでかけしたのが

  BBQしに行って  回転寿司 食べに行ったぐらいかな~
  あとは、旦那に温水プールを連れてってもらって~・・・・
  そんな感じです。

  夏休みは旅行とか、いろいろ計画だけはたててあるんで!(計画だけね
  こんなもんっしょ?!


こっからは・・・・・バイトの愚痴タイムで・・・・
(つまんないので、スルーしちゃってね)


新しいバイトに変わって、約1ヶ月・・・・
超こえ~女ボスがいることは、確か書いたと思う。
 (一人いるの!言い方キツイボスが!!)

なんと!! 私と同じ年ってことがわかってからは
 いいのか 悪いのか 怖さのトゲが少し取れて、風当たりもましに・・・・・

 で。
平日の主婦組のみなさまは、土日は休みで
(私は土日もごちゃまぜの週3、4日)

土日祝日にバイトだと、派遣会社からのバイトさん達がくんのね。

ベテランの子が一人いて、あとは私と、私よりわかんない子が1、2人・・・

私も自分のことで精一杯なのに、
女ボスも忙しいから、
「教えてあげて!」

えっ?!

・・・余裕あるときは教えてあげてるけど、混雑しだしたら・・・・無理

昨日は、お客さん、女ボス、新人バイト、マネージャーに、電話に、、、
一気に頼まれて・・・・

       できるかーーーーーーーー 

       自分のことでいっぱいいっぱいじゃ!!!

   

   平日はベテラン主婦さんばっかりやから
   楽なんだけど(ボスには 楽してんじゃねーーよ!って言われたけど
            仕事はキッチリしてるっちゅうねん

   土日祝日  バイト終わったら・・・・ぐったり・・がおおいです
   

で。それでも女ボスとは、最近では、ギャグかますようにもなったんだけど
 (めっちゃ辛口のね  かますってもしかして関西弁なのかな?

一人。どーーーもボスに対して、何かしたみたいで、
ちょっと前から、私の前でも 悪口言い出しててん。

私、よくわからんし、別にその人に対して何にも思ってないから
みんなの話を軽く聞きながしてたのね。

・・・・・・めっちゃ 怖い!!!

ボスがシフト決めてるんだけど
「あいつ、シフト減らしてんのに、まだやめへんよな~」 とか
「ちょっと言ったぐらいで、すぐ泣きやがって」 とか

・・・・・・えっ?! イジメ ですか?! 

で。珍しくその人が 祝日に×入れない日があって、
当然人足りないから 入ってたのね。

その日は私もシフト入ってて・・・・・
嫌いな人くるからか、ボスは 朝から 超ーーーー不機嫌!!

店も忙しくなってきて・・・
何かその人失敗したみたいで・・・
ボスに怒られはじめて・・・・

忙しい時間なのに・・・
泣き出して・・・・    えええーーーーー?!
頼むわ~!!
泣く前に  仕事して~~ってなこと正直思ってたら

      いつの間にか  帰ってました・・・・・・

帰れ!ってボスが言ったのか、自分から帰ったのかわかんないけど、、、
なんか  こえーーーーーー


明日はわが身かしら・・・・・

で。
その人からは何の連絡もないらしく、ボスが昨日半笑いで

「GW終わってから、彼女、来ると思う?」

「・・・・・来ないでしょ・・・・」


明日はボス休みで、私出勤なんだよね・・

どーーなんだろねっ・・・

    身の毛もよだつお話でしょ?!
    自分も女なんだけど
    改めて、女同士って、怖いのね!!!!
    最近 痛感 しております・・・・
    私?! 平和主義でございます・・・
    

    どーーも 長々と、失礼しましたーー
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
