--.--.-- *--*


2008.05.08 *Thu*

驚き~

* 独り言 *
  昨日は、、本当にすんごーーーーーい 久々に 車を運転した

水曜日は娘の習い事の送り迎えで、
置いてってもらってるんだけど、
ずっと、バイトでさ~・・・

一応、駅に近いし、平坦なところに家があるから電車と自転車で
生活はできるんだけど・・・・

運転って、スッキリするんだよね~
ストレス発散してるんだと思う!

  エンジンかけて、CDに切り替えたら 清木場俊介でした

  「五日間・・バックレよう」の途中やって、

  鼻歌で歌ってたら、「人間じゃろうが」になったから

        一人 熱唱 

      んんーーー  いいぞ!!

   
  なーんて 思ってる間に 目的地に着いちゃった

  ・・・・・・なんで 渋滞してないのよん

        でも気分爽快やった!!

  今月は全部水曜日休みやから、ちびちび出かけるぞ!!


話は変わって。
さっき、珍しく朝から モバ見てたら

 「イロモネア」 にakira 2週にわたって出演(5月11日 17日)

 ・・・・・・・・・・イ・イロモネア?!


    
 

     一瞬、えっ?! akiraが モノボケ? ショートコント?

     って思ったんだけど、

     先週も見てて、そういや、イロモネアに出演したい芸人さんの
  
     コーナーがあって、
     ドラマ「ルーキーズ」に出演のみなさんが審査員してたな

     多分akiraも審査員の一人ね


   でもさ。akiraがモノボケとか、ショートコントとか
   一人でやってるとこも ちょいと見てみたいな

       あははっ 

COMMENT

イロモネア・・・楽しみー!!
大笑いしているakiraが見れますね!

車の中では私も毎日 EXILEを聴き、熱唱しています!
今日はsong for youを歌って帰ってきました v-344
朝はdiamondv-353
2008/05/08(木) 21:34:29 | URL | - #- [Edit
お名前がわかりませんがi-201
 手たたきながら爆笑してるakiraが見れそうですね☆

 車はね~。。。
 何年か前まで、電車通勤だったのであったんだけど、
 しんどいから車通勤に変えやがって(笑)
 それから、ほとんど乗れないんですよ~i-195

 家で聞くのとはなんか違いますよね!
 羨ましいですi-241
2008/05/09(金) 11:23:05 | URL | みはるより #- [Edit
すいませんv-398mamahimeデシタ!

今日はね朝は YELL EVERYTHING 二曲くらいで着いちゃうんです。

帰りは PURE YOUR MY SNUSHINEe-272

信号待ちは気をつけないといけません(笑)

今日はアラ40ですね!

羞恥心の野久保君とAKIRAは同い年で同郷で仲良しなんですって!

野久保君のブログに写真が載ってたe-278

検索してみてください…アドレスが今わかんないんですe-330

ごめんね!
2008/05/09(金) 21:11:08 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeさんへ
 やっぱりそうでしたかv-410
 アドレスが載るんですけど、多分mamahimeさんかな?って思ってたので!

 2曲で着くんですね~(笑)
 それでも羨ましいです!!

 野久保君情報ありがとうございました☆
 早速拝見しました!
 ・・・一緒に行きたいですよね~
 56年ではないけれど(汗)

 akiraまた出ませんでしたねv-409
 厳しいな~i-241
2008/05/10(土) 14:11:00 | URL | みはるより #- [Edit
AKIRA出たよ~v-356
実家に帰ってプロポーズされたことを報告したシーンで…
セリフも3つあったよ~

でもさ…髪型って変えないのかな~?
ドラマ終わったら変えるかな?

もう少し短い方が好きだな^^
2008/05/10(土) 16:17:18 | URL | mamahime #- [Edit
ありがとう!
mamahimeさんへ
 最初5分ぐらい見てなかったんですよ!!
 で、録画しながら見てたので、見たら最初の方に出てましたね><
 よかった~~==
 消そうと思ってたので(汗)
 危なかったです!!

 細くなりましたよね~・・・・
 そうそう。。髪型もね~・・・・
 でも、なんとなくだけど、本人は気に入ってるんじゃないんでしょうかね~

 私も短い方が断然好きですよ~
 時のカケラのときの、グレーの髪型のときが一番好きです///
2008/05/10(土) 18:45:43 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
