--.--.-- *--*


2008.05.10 *Sat*

ブログな一日。超興奮!!

* 独り言 *
今、NHK「瞳」のホームページで、ドラマに対する意見読んでたら

・・・・・・厳しい評価しかなかったわ
なーんか、前作がとてもよかったらしくって、文句プープーの人ばっかり!

・・・・・・・・ちょいと悲しかったな
(でも、私もmakidai出てなかったら、見てないんだろうけど・・

   なんかわからんけど、、頑張れ!!!!
   私は最後まで、見るよ~~  



 今日は朝から、大阪は雨

 自転車で子供達と、洋服とか靴とか買いに行く予定だったんだけど・・・

 もうさすがに、試着させないと合わない可能性もあるからね~
  (特に靴はね!)

   電車→歩き・・・はイヤなので、断念しました

     あーーーー   ひまっ。。


 子供らに、テレビはゲームでとられてるので、私はパソコンに

 朝から、カチャカチャ

   gyao でexileのインタビュー見たり、
   野久保 直樹 君のブログにakiraが載ってるから見たり
    (情報ありがと

   なんかね~ 地元が一緒なんだって。
   で。56年会って名前つけて、これからも飲みに行ったりするらしいよ!

   そういや、上地君と、JSBのうーーん。。。tetsuya君だっけ?
   地元の友達で、よく一緒に遊んでるんだよね!
   前にブログを拝見しました☆

   あ~!そうそう。
   colorのライブにJSBもまた出演決定だそうで・・・・

     おめでとう

   わたくし。今度は kenchi 君と keiji君の顔の区別は

    ばっち ぐーー  でございますわよ~ おほほ

   前回ですね~。。
   金髪がkeiji・・ 金髪がkeiji・・・って始まる前にお経のように
    唱えてたのに、、、、

     出てきて、あまりにも激しく動かれるので
     (exileみたいに定位置がなかったのよ~

    誰が誰だか わかんない!!! 

   なんで、後悔してるかって言ったら 答えは簡単

     名前を 叫ぶから!!!  なははっ

   あのね~。つぶらなお目目をしてる方が kenchi 君!!

   髪型変わってるけど、わかるようになってきたぜ

     ふふっ   自 己 満 足 


話それたな
 しかし!みなさん。いろんな方のブログを拝見してるんですんね~

   私も久々に 山本祐典君の ブログ拝見したら・・・

    ごきげんよう 見逃したのもショックやけど!!

   彼。GWに福井に友達と遊びに行ってたようで・・・

    それ読んだとき、なぜか 興奮しすぎたのか
      息苦しくなっちゃった 

  何で興奮したかっていうと、実家が福井だから

 大阪に住んでるけど、大阪にきてたっていってもここまで興奮しなかったかな?
 なんか、なんか!! 

   えーー!!田舎に住んでる人はこの気持ち分かるよね!! 

でね。内容をちょこり。

福井市内を観光

に行き戯れる

牧場のソフトクリームを食べる

東尋坊に行き 火曜サスペンスばりの崖を見る

イカを食べる

クロックス専門店でおそろいのバッチを購入

居酒屋に行き熱く語る

山に行き星や景色を眺める

  (ええーーー  ちなみに今日はめっちゃ ひま です。)

  牧場のソフトと、クロックス専門店が・・・
  わかんない!! 
  (居酒屋も山もわかんないけど

  見つけて、私も食べて、同じベンチで座って写メ撮る~~
  で!で! 私もなんのこっちゃわからん クロックス?!
  のバッチ 買って おそろにする~~

    実家に早く 帰りたーーーい
    (実は最近、帰省が面倒くさくなってきてたのよん)

    楽しみで~きた!! 早速地元の友達にメールだわ!!
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
