--.--.-- *--*


2008.05.12 *Mon*

嬉しいぼやき。悲しいぼやき。

* 独り言 *
クロックスって、去年流行った 
 サンダルのことだったのね!!

 クロックス専門店も、牧場のソフトクリームも だいたい場所わかりました
 (田舎なんでこんなもんよ~すぐわかる!!)


娘が偽者 去年買って、お友達のおばあちゃんから
 バッチもらって、サンダルにつけてるわ~

  つうことは・・・・サンダルから買わないとバッチは無理なのね~
  私も偽者を買うぞ!!

   そして、店員さんに聞く!!
   ソフトも何食べたんか もちろん聞く!!

    いえーーーーい
   

久々地元の友達数人とメール☆  楽しかった

一緒に行きたいけど、、みんなフルで仕事してるから
 難しいんだよね。。><

    でも、久々だし 会いたいな~



    「あ~い~た~い あいたい

       by color 君のいない道・・・・・・・ん?!
                     ・・・・・しつこい?!

        あははっ

     一応書いてボケておかないとね!!


あっ!!
 イロモネア 見ました?!

 akiraが  akiraが  ものすごく痩せてみえたのは私だけでしょうか?!

 顔とかほっそーーーーくなってるから
  笑うと、目の上に 血管 浮いて見えててさ~

      なんかイヤやった。。。。

  atsushiも、一時期 去年痩せて

  おじいちゃん+やぎ=atsushi・・・・・・・ 

     もうちょっと太って欲しいよーーー

  きっと、忙しいから食べても食べても太んないんだろうね~

  私なんか、水飲んでも太っていくんちゃう?!
    (一緒にすんなって?


それと!!
 a-nation のハガキがきたから
  一瞬 当選したんかと勘違いするやんな!!
  (申し込んでもないくせに)

 こんなんくるの初めてやわ~

 愛媛と宮崎やから・・・・・かな?!

  
 わたくし・・・昨日おひまなので、一応調べましたらですね~・・・・
   (宮崎は初めから却下なので愛媛の方をね!)

 大阪からだと、お値段も時間も東京行くのと変わりないでしょうか?!

 ・・・・・・どおなん?!

 ・・・・・・・・・つうか・・・・・・どういうつもりなん?

        
          けっ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
