--.--.-- *--*


2007.09.11 *Tue*

まったり

* 独り言 *
 夏休みも終わって、やっと今日
 まったり過ごしています。

 なんの予定もない休日・・・これがないとイライラすんねん。
 結構一人も大好きなんで・・・

 私、腰の方が7月あたりから痛くなってきて
  いわゆる腰痛ってやつでして。。。湿布はったり
  子供たちのマッサージ(強制)でも
   なかなか治らない!
 
   これは、整骨院デビューしなければ!!!

 ほんで、さっき家事すませて近所の整骨院行ってきたら
  何の張り紙もなく シャッターしまってた
   うそん・・・・
 もう腰はマッサージうける気まんまんやったのに~~~

今日のデビューはお預けになってしまった。

 もうね。夏の疲れがあちこちに出てきてさ。
  髪の毛や顔なんかパサパサ状態なのさ。
 た~っぷりの栄養を早くそそいであげたい!!

 体も悲鳴をあげだしたので、久々に 
  岩盤浴にも行きたいな~

 昼食は、これから
AKIRAカレーをいただこうかと思っております!

ええーーまだ一食も食べてないねん。。。
 一人ご飯が今までできなかったのとクソ暑い日にカレーって
 いうのが、抵抗あって~

 もう写真も感想も・・・いいやろ!!

20070911112604.jpg

 AKIRAカレーとは全く違いますが、
  先日、三重県までお墓参りにいってきてんね。
 伊勢とか、伊賀とか、、なんの観光もないとこやねんけど

「コケコッコー共和国」っつうのがありまして・・
  (いいネーモングでしょ?
 初めて行ったんだけど、
  そこの玉子と玉子かけ専用醤油です。

 私は玉子かけご飯は苦手で食べてないんだけど
  旦那と子供らは「おいしい おいしい」と言ってますわ~

 そこはね。鳥を飼ってんのよ。当たり前だけど。
  やはり風向きによっちゃ~動物の臭いすんの。

 そこでね。焼き鳥も食べられるんだよね~~
  ふふふっ。

   でも、おいしそうでした・・・

   来年、食べてみようかな~

 AKIRAカレーのあとは、録画がたまってる映画でも
  見るつもりです。
 
 トムクルーズとブラピが確か録画してあったな。
  どっち見ようかな~~
   
スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございます。

いろいろあって(知ってますよね?)
みはるさんにも嫌われたと思ってました。
本当に嬉しいです(涙)

ところで腰は大丈夫ですか?
残念でしたね・・・整骨院がお休みで・・。
気持ちがイイですよ!
首とか腰をポキポキやってもらって下さい☆

「コケコッコー共和国」は面白い名前ですね。
私も玉子かけご飯は苦手です。。。

2007/09/11(火) 19:02:11 | URL | exlove #KhfqmKt. [Edit
exloveさんへ
私もブログをやってるはしくれ・・・
そんなことぐらいじゃ~嫌いにはなりませんよ~(笑)
あまり気にせず、exloveさんらしい記事楽しみにしてますよ!

明日また整骨院行ってみます。
ポキポキ(汗)ですか?!
楽しみになってきました(汗)
2007/09/12(水) 22:35:01 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
