--.--.-- *--*


2008.05.19 *Mon*

24.5としまじろう。

* 子供 *
   昨日は日曜参観。

   兄弟そろって、算数。  下の子は割り算・・・わかるかな~
                  上の子は分数・・・しょーーーーもないっ!!
                  (しょうもないと思えるのも一応公文のおかげかな?

昼から、珍しく息子だけを連れてお買い物
(娘は友達と公園でした)

スニーカーを買いに・・・・・・   足のサイズ・・・・  24.5

いつの間にか 私の足のサイズよりでかくなったのね~

 そりゃ~ 態度もデカクなって生意気にもなるか!!!

 一通り買い物すませたので、
 「久しぶりに31のアイス食べる?」って息子に。

 「えっ?!いいの?○○←妹の名前 いないよ」

 「内緒ってことで、いいよ~」

 「ええ~~ 悪いな~・・・・ でも食~べよ!」

  ・・・・一応遠慮もするようになったのね

 でもアイスは昔と変わらず マスクメロン

 そういや、何年か前、ダブルをシングルの値段で食べられるときに
   息子の組み合わせが マスクメロン&レモン・・・・・・・

   数あるアイスの種類で メロンとレモン を組み合わせたん
   あんたが初めてなんちゃう?!

      あははっ


夕飯の後。。
 私のおしりに しまじろう のぬいぐるみが。

 まだあったんや~  懐かしいな~・・
  ん?! でも確かこれは上の息子の しまじろう?! 
   娘のは 青い服やったような・・・・

 「これ どっちのしまじろう?」

 「それ お兄ちゃんの」

 「やっぱり? 緑の服やもんな~。 あんたのは?」

 「あ~~~ あれ?! 二つもしまじろういらんから 捨てた!」

        

 「ええーーー!!いつの間に?」

 「そんなんだいぶん前やで。いらんの捨てや~って言ってたやん」

・・・・・・・・なんちゅう・・・・ドライなやつ・・・・


   そういや、小さい頃息子と同じように
 「しまじろうも順番並ぼうね!って言ってたよね。並ぼうね

  って、声かけしたとき

 「しまじろう~~  キラーーーーーイ!! 並ばへん!!

  って、言い張ってたっけ?!

  あんまりしまじろうには思い入れがなかったようで・・むしろ

 「しまじろう うるさいねん! なんで言うこときかなあかんの?!」

  こんなん言ってたな・・・

 ・・・・・女はこえーーーよな

    いつのまにか 捨てられてた 
    しまじろう・・安らかに・・・・


        以上!今日は子供の成長でした


    あっ!! そうそう 俊ちゃん

    夏に 清木場祭 したいな~ って

    ぜひぜひ  よろしくお願いしま~~す

    できたら、関西希望で・・・・・


   





  

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
