--.--.-- *--*


2008.05.20 *Tue*

月間EXILE

* EXILES *
  とりあえず、題名「月間EXILE」にしたけど、
    多分話題はあちこちに行くと思います


  表紙見ました?!  んーーーー 黒のスーツ
     かっちょいいーーーー


  もちろんお買い上げだよん

  でも、一号で終わるんかと思ってたのさ~

  おいおい  定期購読?! ・・・・・・

      くんくん くんくん 

      LDHのお金の匂いがするわ~

    これ。一冊いくらなのかな? 送料1000円+1000円=2000円・・・

    とヨンだんだけど・・・・いつもヨミよりお高いんだよね~

    とりあえず、最初は買うけど、値段によるな~

 私はただの雑誌かと思ってたのね。
  だったら、音楽雑誌とか、普通の雑誌で充分やん!
   って思ってたら、違うのね!!

 そう!前なんかで読んだ記事に
 「自分が興味あることをこれから記事にしていきたい」って。

 だから、自分じゃなくて、誰かの特集とか・・・ってなこと書いてあったんだわ。

   あ~~~。。EXILE自身が 編集者!! ってことね

   ん?! 気づくの 遅い?!

  
   フツーのことしてくれたら 私としては嬉しいんだよね

   エグザムライや、雑誌の編集・・・

   そんなんも新鮮なんだろうけど、

   フツーに、アルバム出して フツーにライブしてくれる。。

   私、これだけで 充分なんですけどぉぉぉぉぉ

   私の声はいつ届くんだ?!


つうことで、ちょいと浮気ね・・・・えっ?!
ちょいと気になる韓国俳優さんのバラエティ番組借りてきちゃった

 マニアックでしょ~~!!

 「宮1・5」 ってやつ

   ジフンの笑顔にやられちゃってます

   でね。ガハガハ笑わないの!
   atsushiみたいにちょっと手あてて笑うんだよ~

   うん。そうだな~  藤木直人さんみたいな、、スマートな感じ?!

   もう~でね!このね!一見冷たそうな顔ね!
   (写真撮るの面倒やったから 次回 にね)

   「宮」の監督さんが なぜジフンを選んだか。

  「冷たそうな顔だけど、笑顔がとても温かいから役にぴったり」って。

      わかるーーーーー

  そうそう! 女はギャップに弱いのよん

  今日はこれからお掃除タイムが終わったら「魔王」見ます
  (ジフン主演のドラマね)

 「宮」の特番みてたら また「宮」もみたくなってきた

   gyaoでやってるからそれも見ようっと!

 日本のドラマで今、ラブストーリーものってやってないよね?!

 だから余計に見たいのかも

 シンデレラストーリーなんだよね~


あ~だいぶんジフンの話題になっちゃったね。
 
 劇団EXILEのDVDを今さら予約しようとtutaya行ったら
  延期になってるから、予約も一時ストップなんだって~

   プン プン (最近さとう玉緒さんみないね~)

 マッチャンもusaちゃんも今頑張ってるよね。
  まじで大阪であったら見に行ってるのにな~ 残念!

 中国人役のusaちゃん。人間、髪型で変わるな~って思った!
  (まじめな中国人そのものやん!)

 で。話と関係なく、まっちゃんの毎回のエグモバでの私服ね

    ううーーーーんん。。。めっちゃお洒落やな!!

  メチャイケの特番で、外でエガちゃんとロケしてた服。
  私、まっちゃんの服が一番の ツボ でした


あと、俊ちゃんね。
 あの日記での写真はどこなんだろうね~
 海外かな? 

 にしても とっても 嬉しそうな楽しそうな表情で

  おばちゃん。安心よ~

  ゆっくり休養してくだしゃれ

  また 元気な唄い屋になって ライブしてね~


相変わらず・・・話まとまんないね!!  いつものことだけど!! ねっ

   

  
スポンサーサイト

COMMENT

みた!
表紙見たよ!v-353

あれは普通に本屋さんで買えへんの??v-394
モバだけでの発売ってことはないよな~?
本屋さんで買うつもりにしてたんやけど
これは、モバで申込しとくのが確実か。。

フツー!フツーがいいよなv-363
他のことせんでも イケテルと思うけどな~
2008/05/20(火) 22:38:23 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
 どうやと思う?普通に本屋で売るのかな?
 だから、モバで予約すると特典が・・ってなってんの?
 本屋で売るんやったら、私も本屋で買うわ~

 そうそう!フツーがいいよな!フツーがi-241
 落ち着いたら、フツーになるやんなi-201

 あっ!そろそろsoraさんのリンクに入れようと考えてま~す☆
 メールしまっす//
2008/05/21(水) 11:45:06 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
