--.--.-- *--*


2008.05.23 *Fri*

color day

* COLOR *
  今日の大阪・・・・・暑い!!!><

  全国的に暑いのかな?  

  バイトもエアコンきかない場所があって、暑い!!!!

  暑くなってくると 聞きたくなってくるのが 

  
     colorの「RED」

       特に 「summer time cruisin’」

     若いって素敵  

     私にもそういうことあったよな!!

     な~んて 昔を思い出すしね!!


   なので、今 聴きながらUPしてます。  ゴッキゲン


で。昨夜、またまたDVD見ながら寝てしまって・・・・
 (ダウンタウンのガキつかの、笑ってはいけないシリーズね

  またまた ふぁって 起きたら、夜中の1時近く・・
  
  とっくに DVD終わってて、、テレビに切り換えたら

    color が出てた

  そ・そういや ココリコの番組に出演って書いてあったっけ?

  歌番組違うし、録画すっかり忘れてたわ~

    田中組  遠藤組にわかれるのはなくなってて、
    (俊ちゃんも、まっちゃん、akiraもシールもらってたのにな~・・)
   
    ゲストが自分で問題だして、他の人に答えてもらうってのやったわ。

  もう一人のゲストが あややで(相変わらずかわいい

  どうしても、直らないクセに yuichirouが ココリコに突っ込まれてた!!
  
  ココリコに
  「ユウちゃん! ユウちゃん!」って呼ばれてて かわいかった

  そんな ユウちゃんの出題も びっくりやった

  これ、確か関西が放送早いんだよね。

    だから、書かないでおきます☆

    多分、もっと問題あったんだろうね

    また you tube で探します

    color ファンはお楽しみに~~

   



話は変わりますが。。
 3日ほど前から 「豆乳おからクッキー」を食べだしました☆

 バイトがない日は朝食に!
 バイトがある日は帰ってから、おやつまたは昼食に!
 (まかない食が出るときもあんのよ~)

 生協で、われたのもあるから一箱 3300円ぐらい(ぐらいって

 お得なの? どーーなの?
 でも、 お腹は5枚ぐらいで結構ふくれるすぐれクッキーです
20080523160403.jpg

   
  たばこ吸わないから キシリトールで大きさくらべね



     見てろよーーーーーーーーー



     ええーーっと、、誰に?!

     まっ。とりあえず、自分自身にね

    

     

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
