--.--.-- *--*


2008.05.26 *Mon*

素直に喜ぼう~

* EXILE *
  パソコンのマウスが壊れた・・・

  不便やね~・・・ 絵文字極力少ないっす。。


colorのアルバムに なぜか、パフォーマーのDVDがつくらしいね!

   意味不明だわ。

   exileファンでcolor知ってる人じたい少ないと思うんだ~

   それ狙いなんだろうけど、、、

 私、買うつもりしてなくってさ><

 こんな私みたいな人も多いよね~(汗)

  いろいろあるわさ~・・・・・

   でも、akira好きには変わりないんだもん!
   ここは素直に見てやろうじゃないの!!!
    (ん? 偉そう?! 気にしない気にしない!!

   つうことで、たいして悩みもせずお買い上げ決定ね♪

  あっ!! もちろん colorの曲や唄。大好きです☆


でね。
昨日、雨で息子の試合が中止になってひまになったもんやから

 いろいろまた見てた。

 携帯の、オークションなんかも見ててんね。

 ギャラリーのDVDがバラ売りされてて、、

 一人2000円×7=14000円   うーーん。4000円も儲けか~><

 悪どいやつや~!! って思ってたら  ん?!  ん?! 違う!!


     takahiro   8000円 ?!

 どんだけ 値上げしてんねーーん。。

 もっと見てたら  ん?!  ん?! うそん。。。。。。


     usa   800円。。。。。。。


   ちょっとおーーーーー   もうーーーー↓↓ 

   個人的にusaちゃんの よかったけどな~。
   海外でのダンスシーンは お目目パチクリもんやったよ!

     まったくう~~

gyaoのusaちゃんのインタビュー見たよ。

 稽古風景みてたら、あまりの真剣な演技に劇団見に行きたくなったわ!

  だのに・・・・一桁違うのね。。

  その後、売れたかどうかは 知りませんが。。。。





COMMENT

COLORのアルバムにパフォーマー?ってEXの?
なんで?
これは~hiroさん…策略ですか???って感じですね。

もちろん見たいんだけど…踊るEXILEメン

私も買うかもしれません。

COLOR は長男が好きだからね。

劇団行きたかったですね~!!
私もUSAちゃんのインタビュー動画観たけど
ドキドキしましたv-10
mayuさんの行動力なら行っちゃうのかな?って思ってましたけど。

関東のまるちょんオフ会も行きたいですね~

もし行くなら誘ってくださーい!
2008/05/26(月) 19:57:59 | URL | mamahime #- [Edit
おぉぉ~~~
意味不明やけど・・・ きっと買う(;¬_¬)
やられてるよなぁ~(笑)

ギャラリーのDVDの値段、見たことあるよv-356
そんな差、つけんでもえぇのに。。って思って見てた~
あのDVDはすでに 飾り物になってるわ(汗)

マウス、抜き差ししてみた? 案外、接触不良だけかもよ~ 
2008/05/26(月) 21:52:30 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
mamahumeさんへ
 そう!びっくりでしょう!!
 hiroさん策略に最低2人はやられてますねi-179
 長男さんが好きならいいですね~
 mamahimeさんもでも聞いてみてください!
 atsushiの大人な歌詞に・・・i-175になること間違いないです!
 
 劇団は5月だし、行く予定してました☆
 でも、akiraでないのでやめたんですよ~
 akiraでてたなら、行ってますよv-411

 まるちょんでオフ会は行きたいですけどぉ~~~いじいじ。。。
 現実遠いですi-241
 もし行くなら誘いますね☆


soraさんへ
 買っちゃう?買っちゃう?
 ここにも一人!hiroさん策略にやられた人が~i-179

 ギャラリーDVDはいつかまた・・・見るでしょっi-201

 あっ!マウス今日は大丈夫やわ。
 旦那がパソコン使った次って調子悪くなる日多いねん・・・i-282
2008/05/27(火) 18:16:08 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
