--.--.-- *--*


2008.05.28 *Wed*

堀江におでかけ

  私が去年からつけだした 革のブレスレットに新しい色が出たって聞いたので
   昨日、ご近所ママさんと 久々にランチもかねて行ってきました☆

  京橋→梅田でいっかなって 思ってたんだけど、
   ちょいとEXにはまってる ママさんから 意外なリクエスト!!

「LDHに行きたい・・・・」    えっ?!

「今、24カラッツになって、店も新しく堀江になったけどいいのかな?」
 ・・・・・・返事はOKで

   つうことで 急遽 京橋→心斎橋(堀江まで歩く)に変更

で。akiraが行った通天閣のだるまやの話してたら
 なんか、頭の中に串かつになっててさ

  京橋で軽くお買い物してて、(ブレスレットは新色なかった
  地下鉄に乗り換えようと歩いてたら
  串かつ屋発見

  食べちゃえ~~  ってことで、お昼は串かつ屋に!!

  写真撮るの忘れたけど、おいしかったです☆
  (最後のアスパラ・・・・うめ~~

でね。私って、年齢不詳に見えるって話になってさ

え?! じゃあ、顔は年寄りだけど
やってることが、若いってことかい?!?!

なんかね~。ブレスレットにしても、EXILESのことにしても
ブログにしても、若いらしい・・・・・・

     んーーーーーーーーー 

  普通かと まあ、気持ちは乙女なのでね
  妄想族   バンザイ みたいな


しかし。
昨日の大阪・・・・・アチイ・・・・

出口間違えたら、方向わからんようになってさ><

坂の上に住んでる奥様なもんだから、歩き慣れてなく
車での生活やから、しんどかったよね ごめんちゃい
(車中生活じゃないよ わかってるって?)

まあ、それでも、10分間は方向わからなかったけど
なんとか堀江に到着~~

前にエグ友さんと行ったときより、いろいろ服屋さんもたくさん入りました!
わりとお手ごろ価格のお店も多いのね~!

でも一着も買わず・・・・
京橋でみた 丈のながーーいベストのようなワンピのような・・が忘れられず
(買っておけばよかった また京橋やったら一人で行けるしね!)


     やっと  発見

20080527162814.jpg

  
  でも、でも、、、、とーーーーーっても入りにくい!!

  おば隊3人!! 意をけして 中に突入~~

  しろーーーいひろーーい店内に 洋服・・・数えるほどしかなかったな~・・
  小物も、色違いの帽子を並べてあるだけで・・・
  Tシャツの並べ具合も スカスカよ~~

  しーーーーーん。。。居づらくなって、おば隊3人 速攻退散

  とーーーーーっても、おひまそうなのに 店員さん。2人。。

  はあーーーーー
  こんなんで時給いくらもらってんのかしら?
  いらっしゃいませ ありがとうございました 言った?!

     バイト行くの嫌になったって!!
  (写真も店員さんにわからないように、ナナメから撮りました



20080527162812.jpg


  アメリカ村に戻って 豆乳アイスパフェ
  (味・・・・フツーーー

  今日、なんにも買ってないよね!!
  おば隊員一人は、速攻ワンピとか購入してたけど
  私ともう一人 何も買わず。。

20080527162809.jpg


で!!
大丸の地下で お腹いっぱいなのに
 美味しそうに見えた たいやき 購入一匹130円

     薄皮であんこビッチリ!!

  なんかね~。。生地にはちみつっぽい味ついてたんだけど
  それがまたまた 美味でした


     お疲れさまさま でございますう
     とっても楽しゅうございました~

     また おばば3人隊 出没しようね☆ なはっ

COMMENT

美味しそう♪
たい焼き 美味しそう~4( ̄¬ ̄o)Ψじゅるり…

生地に はちみつっぽい味って・・・う~食べたい!!


24カラッツ♪ ピカピカで綺麗なお店だわね~!!

でもほんと入りづらそう(´-ω-`)ネ~

最近の こおゆうお店って品数少ないのよねv-237

話題性で人 呼んでいる気がします。。。
2008/05/31(土) 14:37:39 | URL | 青空 #- [Edit
青空さんへ
 たいやきは美味でしたv-398

 洋服はあきらめてたけどv-356
 もうちょっと、帽子とかかばんとか、
 キーホルダーとか・・・小物が欲しかったです!!
 原宿店とかも、そうなんですかね~。。
2008/05/31(土) 15:08:36 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
