--.--.-- *--*


2008.06.02 *Mon*

MTV VMAJ 2008

* EXILE *
やっぱりこうゆう曲大好き

エグキャッチーな曲もいいけど、24カラッツみたいな曲は

   血が騒ぐうーーーーー

  そう!! この曲を パフォーマンスしました☆

20人ぐらいいてさ

で、MTVって我が家はアナログしか見れないから
画像悪いしさ。

誰が後ろで踊ってんのか、コマ送りでチェックしても!!
顔はわかりませんでした!!

帽子にスエットジャンバーの帽子もかぶってたから

多分、、人数的にJSBかと・・

で、ドーベルマンインク??だっけ??

またも、遠くからのカメラアングル多いし、
チャカチャカ画像が変わって、、、イラッてきたけどね~~

  
  で。
去年もそうだけど客席にいくつか穴あいたような感じの中でお客さんが見てるねん。
360度見れるためかな?

だから花道もたくさんあって、
見に行った方はおもしろかったんじゃないいんでしょうか?!

だって~~><
EXILEだけじゃないもんね~~

マライアキャリーとか! ファーギーとか! ボノ(??あってる??)とか
オレンジレンジに~ 綾香ちゃんに~って聞けたのよ~><

おまけに、毎年プレゼンテーターの方も豪華

今年は総合司会が セロさんだったので、サプライズもちょこちょこしてくれてました!


最初の、レッドカーペットのとき(お笑いじゃないよ 

司会の方が 「3つノミネートされてますが、どれを受賞したいですか?」って質問に、

ataishi  「アルバムとかだと、歌だけになってしまうので
       videoの方を受賞したいです」

  って んまあ 謙虚に答えてたんだけど。。


3つとも受賞しちゃって

なんかね。なんかね。 嬉しいんだけど、遠くにいった気がまたまたした

選ばれて、マイクのとこに歩いていく姿、全員
  オーラ でまくってました

20080602162707.jpg


  takahiro、髪の毛伸びてて、授賞式の時だけ帽子かぶってて、かっこよかったです。

  カラオケ of the year (トキノカケラ)

  best アルバム of the year

best video of the year

最後の受賞では、EXILE流に!ってhiroさんが言って

20080602162714.jpg


こんな感じでメンバーのみなさん、一気飲み

金髪の方は パリスヒルトンね


   全員が違うお洒落~~なスーツに 
   メロメロでした
   (メロメロって・・・・・古いいいまわし??

   takahiroが選ばれて、7人揃って初の記者会見のときの
   スーツっぽくて・・・・・

   覚えてるあなた!!  マニアックですな~~


   MTV VMAJ 2008  バンザーーーイ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
