--.--.-- *--*


2008.06.05 *Thu*

オールナイト日本

* EXILE *
なんとか起きてられましたよ~^^

でも、キレイに聞こえないのね

  足を伸ばして膝の上にラジオをおいたら
   キレイに聞こえてきたんだけど、、、、体勢辛いワ!!

  でも、生akiraの声が聞けて   

  いきなり イノキの物まねからはいってきて、ウケタ!

  レポなんて書けないよ!だって途切れ途切れにしか聞こえないときもあるし~
  2時過ぎにいつの間にかやっぱり寝てたし~

小栗君がakira紹介する前に
後ろ姿から、きっといい匂いがするんだろうなって思う。とか
akiraみたいな人生を送ってみたい・・・・(これあやふや)
てなこと言ってました


 でね。akiraがEXILEに加入する前からの知り合いみたいで、
     ちょいとびっくり


 あと覚えてんのが、akiraは現在、香水とかなにもつけてないらしい!

 んーーーー!!意外!! 絶対つけてそうやん!

 でも、ボディソープには匂いにこだわって買ってるらしく、

 どこのだっけな・・・・・って

 いやん そこ肝心なのに~~

 でも、聞いてもきっと、私が簡単に買えないもの使ってそうだな。。うん。。

 過去はつけてたらしいよ。

 姉のアナスイとか(勝手に) poroとかだって。

 小栗君も過去の言ってたけど、そこはすっかり忘れてますわ~


    印象的なのはこれぐらいかな?

    あっ!MTVのときに控え室が一緒で hiroさんが

    「小栗君はオーラがある!」って言ってたよ!って伝えてました

それと、小栗君が
「これを聞いてる香水関係の会社の方~
  akiraさんを、起用してくださ~い!
   絶対!似合いますよ~」  ってなんか宣伝してくれてました☆

 あとは、競演した「花より男子」の話とか

 リスナーからの質問かな~^^

 
明日はアラフォー40やね~
テレビで見れる




こっから、今日のおたけび
今日さ、お昼、生協の集まりがあったのね

同じ班のおばさま方ばっかりやねんけど、、年に一回ぐらいは

こういう集まりにも参加しないと、一応近所付き合いやしね。

で、同じ班のママ友に

「今日行くやろ?」ってメールしたら

「生理痛やし、、、、、、やめとく


  ・・・・・・んもお~~~ 相変わらず出不精なやつめ

  生理痛??!!

  わしもそんなんで いろいろ欠席したいわ!!!

     あーーん

     生ぬるい生活に・・・ちょいと戻りたいよーーー

   明日バイト行きたくねーーーー 

   



 

COMMENT

聞きたかったv-406
最初から無理って決めてたから聴く努力とかもしなかったんでけど・・・。
12時半に寝て4時半に起きなければいけなかったので
聴いてたら徹夜になるところでしたv-356

AKIRAの香り・・・知りたいけど今着けてないなんて
信じられないね!

あー聴きたかったと今超後悔してるーe-327
2008/06/05(木) 20:44:43 | URL | mamahime #- [Edit
すご~い
起きてたんやv-362
愛やなv-398

ところで、生協のおからクッキーの成果はどう?(* ̄m ̄)
去年のダイエットは そのおからクッキーと
ビリーv-91で成功やったよ~v-221
2008/06/05(木) 21:21:44 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
mmahimeさんへ
 私も次の日バイト休みやったんで聞きました!
 mamahimeさん!!
 睡眠時間短いですね~~v-12

 akiraって、男の子からみても、セクシーなのね☆
 小栗君の声もええ声でした!!
 また全国放送のrajioがあったらいいですね!
 次回はぜひ~~i-175


soraさんへ
 んふっv-414
 愛よねっ 愛i-175
 私もたまたま次の日バイト休みやったからね~

 おからクッキー?!あはあはっ。。
 まだまだ成果はでてませんわ~(汗)
 やっぱり運動を+しないとあかんかっ!!
 カ ライブまでに下っ腹を!!v-406
2008/06/06(金) 19:54:25 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
