--.--.-- *--*


2008.06.16 *Mon*

エグモバにて。

* EXILES *
  何から書こうかな?

頭整頓しきれてないまんまなので、だらだら日記になります

   「FTTS」のCD聞きながらUPしてます☆
   コピーありがとう
   きもかわいい(失礼な)ファニの歌が気になってしゃーない!!


まずは、「SCREAN」歌いなおしバージョン。

何日か前に、モバででてたけど、チラリ読んで、  無視・・・・・

歌いなおしって、なおしって言葉はやめてくれよ

ほんで、TERUさん。。断って!!

いいヒトすぎるわ~~

「SCREAN」は、考えてもなかったな~。。
ロックTAKAHIROか~。。でも、どんなんだろね^^
なにやっても、吸収しそうやもんな~。

  バキューム TAKAHIRO  なんつって!! (くだらねーーー

PVも・・・取りなおし?!・・・ハハハハっ。。。まさか・・・ね~~

俊ちゃんの迫力のあるあのニラミ!!
急に思い出したわ!! 
うん。Mステさがそ

 でも、なんだかんだいいつつ、楽しみにはしてますよ~




  清木場ライブDVD発売決定  わーーい

  日記での、髪型!!!笑った!!
  おちゃめすぎるわ~

フジテレビ721結局見れなかったしな~。

1ヶ月だけでも加入できるんやったら
いっそ、デジタル契約して、加入すればいいんだけど・・・・

  なんせ、面倒くせーーー

今、土日祝日がつぶれてるから、なかなか・・・←言い訳

  あっ!来音くんとショータくんのアルバム決定もおめでとう
  来音くんの、やわらか~~い声好きなんだよね~
  聞いてみたいかな


昨日、JSB大阪きてたんだよね~
行きたかったんだけど、、、夕方からっつう微妙な時間に

  しょうきち。前髪おろしてる方がいいよ^^
  (話・・・とんだよね 北海道出身同士、KEISEIとのツーショット写真ね!
   モバみてね~~

  color大阪ライブでも、握手会あんのかな?

  あったら、当然!! CDお買い上げ で握手するよ


あっ!そうそう

     カトゥン見事に当選したみたいです~~~

     わーーい

  私、人生初の、ジャニーズライブですよ!!!

  若いときは、アンチジャニーズだったのでね
  高校のときは BOWWY(氷室京介)とか、そっち系行ってました☆

でも、名前も半分しかわかんないんだよね
曲も、デビュー曲しかわかんないので

  「ぎりぎりでいつも生きていたいから~ あ~あ
   やんな!!

確か、氷室京介が書いた曲もあるよね!!

来月までに、友達に貸してもらって、いろいろ勉強しまーーす☆

 友達親子が、カトゥン好きで、親子で入会してるから
 ファミリー席やねん。

 娘と行くんだけど、座って見るんだって!!
 立っちゃ、いけないらしい。でもそのかわり
 わりと前に来てくれるらしいわ!!

 若いカトゥンのエキスもらってかえって来なきゃ!!!

 つうか、子供の前で、発狂せずに
 いられるのかな?! ははっ 



      うーーん。。。
      7月は忙しくなりそーーだ 


 ※カトゥン=KAT-TUNね!
   面倒やから、あえてカタカナで書いてみました~


まだまだ書きたいことあったけど、
また次回にしまーーす☆

とにかく・・・二日酔いで・・・頭痛いし・・・眠い

ではでは・・・おやすみなさ~い・・・・・えっ?!
そう!ある程度の家事は終わったので、一時睡眠ですわ
スポンサーサイト

COMMENT

一通り読ませてもらって、最後の「おやすみなさい」で
一気に冒頭に戻って時間を確認しちゃいましたi-190

その頃私は上司に呼ばれて「節約」について意見交換をしておりましたわ

でもmayuちゃんはすっごく元気で行動的やね~

カトゥ-ンですかー!若いです~e-69
行きたい気もするけどやっぱ娘連れてないと~・・・
私的には中丸君が好きです!

EXILEのSCREAM
本当にTERUさんも・・・って感じですけど
聞いた時は「聴いてみたい」って思ったけど
「すごい」って思ったけど
どこまでやっちゃうんやろねv-388
TAKAHIRO大丈夫かな?

PVもメンバーの顔やダンスをもっと見せて欲しいから
大作でなくていいって思ってしまうん・・・

今日オママン聴きますか~v-484
頑張ってみようかな~
2008/06/16(月) 20:20:09 | URL | mamahime #- [Edit
こんばんみ~v-354
頑張って起きて松i-229

カツン(もっと省略系)いいな~♪
今の歌めっちゃ好きやわ~
バイト先で有線で流れてるんi-194

あたいもジャニライブ行きたいぞ~
楽しんできて~
絶対叫びまくると思うわ~e-269

しかしマキさんの声久しぶりに聞いたわん
2008/06/17(火) 00:34:41 | URL | あこ #- [Edit
mamahimeさんへ
 お昼寝のおかげで(汗)今、オママン聴いてま~す☆
 気になるとこには、あまり悩まず行っちゃうんで
 友達のお誘いにはあんまり断ったことないですi-179
 中丸君ですか?!
 うーーん。。ラップの子かな? 勉強します(笑)

 今度のPV・・衣装がすごい!って書いてあったもんね~。
 私も、素な感じのが好きですi-178
 来月やから、もうちょっとですね~^^


あこちゃんへ
 奥様も頑張って起きてるやーーんi-234
 キレイに聞こえるって・・・いいよねi-241
 
 カツンね(笑)私もこれから省力してカツンにするわ!!
 今の歌か~♪ とりあえずコピーしてもらいやす!!

 あこちゃん、来週カ ライブやんi-178
 JSBで叫んで、カ で癒されてきて~^^
2008/06/17(火) 01:15:31 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
