--.--.-- *--*


2008.06.17 *Tue*

☆新曲☆

* EXILES *
  聞~~~いたよっ  

   新曲 「SUPER SHINE」

  頑張って 起きてました~~

  ・・・・・・いやいや。頑張ってないのよ~
  前日、二日酔いやったから、昼寝 約3時間ほど・・・・・おほほ


UPテンポな曲でした
バラードって、言ってなかった?!

今までのシングルにはないような・・・
カラオケで、歌いにくいやろ!的な・・・
だから珍しい・・・うーーん・・
安室ちゃんが、歌ってる曲に似てて・・・
パフォーマーはきっと、すんごい速さで踊るんやろうな・・・
エグキャッチーぽくなかったな~・・・・



  言葉じゃ難しいね!!

  とにかく!!早く!!見たい!!この一言です☆



で。話は清木場ちゃんに。

昨日、おひさしブリーーフの、俊友GAL姉さんからメールあって、

武道館ライブ、誰か録画できました?って。

ごめん・・・誰もいなかったってメールしてなかったね

ってメールのやりとりしてるうちに、
ご近所さん宅で、スカパー加入してるママ友には
聞いてなかったな・・・・って思って、、
ダメ元で、メールしてみた。


   「入ってるよ。録画一応できるし」


   「・・・・・・・・・ナヌ??!!!!」  

前に聞いた時は、旦那さんがサッカーバカ憎で
サッカーの番組しか加入してないし
録画も、パソコンにしかできなくって・・・・

     い・いつの間に・・・・・・


snap_miharu0526_2008449456.jpg

    ※  過去のお絵かきひっぱってきました!


    い・言ってよ~~って思ったけど、
    わざわざ、「我が家はフジテレビ721見れますよ~」なんて
    聞かないと言わないもんね~



    再放送・・・今月なし・・
    来月ありますように・・・・パンパン





そんなこんなで、
アラフォー見てたら、もう次回が最終回なのね!!

      はやっ

チビーーーっとしか、チビーーーーーーーーっとしか 
出てないけど、俳優AKIRAっち堪能しました☆


どうなんのかね~。。。
私、あの3人の男のヒト、どれも嫌だな~
しいて言えば、大塚寧々さんの旦那さんが、いいかな?

あんなん言われたらもちろん嫌やで!
でも、卑屈に受け止めないで、
 「そうなの~~」とか、明るく+思考に考えたら、いいんじゃない?

あーーーー。。でも、長いこと一緒に・・は、やっぱり無理かな?

    って、何真剣に・・・・ 
    妄想族みはるはドラマも妄想・・ねっ



最後まで見てたら次のドラマのCMに。

  「魔王」 やん!!!! 

こないだ、写真展に行った ジフンが主演してた韓国ドラマのリメイク版みたいやね!

ジフン→大野君(嵐の)
刑事役のテウン→生田君(イケパラの)

 ・・・・・・あかんやろ

 年齢設定が、、生田君が年下やからありえへんし、、
 すんごい冷た~~い目線の役を、、、大野君?!

 これ、サスペンスドラマですんごくおもしろいんだけど
 私まだ、最終回まで見てないんだよね
 (京都放送で一話づつ毎週見てるの)

 んも~~  TUTAYAで最終話まで借りてこないとね


    あ~~~^^ また話それちゃった!!

    ではでは 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
