--.--.-- *--*


2008.06.23 *Mon*

ある日の会話。

* 子供 *
  今日、aベックスの株主総会ライブにexileも映ってたね!

  TAKAHIRO・・・ほっぺたに ポツンって ふきでもの できてた・・・・・・
        
   

  ・・・・・・・・だから・・・・・ナニ?!
   イヤっ 珍しいな~って思って・・・・・・

                  以上!!  しつれいしました~



ある日の会話  ~息子編~

私   「カツン(面倒やからカツンで)のコンサートに来月妹と行くから
      平日やし、あんた留守番よろしくね!
       夕飯何がいい?」

息子  「ええーーー!!! ずるい!!」

私   「あんたはパパと甲子園に何回も行ってるやろ
     じゃあ、カツン一緒に来て、キャーキャー言うか?!」

息子  「・・・・それはいやや
      コンビニで自分で夕飯買いに行く・・」

私   「ふ~ん、じゃあ一人でかわいそうやから、特別に1000円あげるわ」

息子  「ええーーー!!!  1500円!!」

私   「 1000円でもじゅうぶんデザートも買えるやろ 1000円じゃ!」

息子  「いややーーーー!! じゃあ1300円!」

私   「あかん。1000円。それが嫌やったら、のたれ死んでいいよ

息子  「ええーーー!! じゃあ1100円!」

・・・・・・・・・・・・・・

私   「ひゃ、百円って・・・ 商店街のおばちゃんか!!」

・・・・・・・・・・・・・・

二人  「あはははははははは


    結局  1000円で
    母 強し



ある日の電車での会話 ~旦那編~

電車通勤の日に呑みに行った帰りで、
阪神の金本のユニフォーム着た何人か発見

旦那  「今日、阪神勝ったん?」

見知らぬ人 「勝ちましたよーーーー!!!
         あらい(?)のバントが・・・・その後、長い説明が続く・・」

旦那   「おおーー!!そうなんや! ありがとう!兄ちゃん」

見知らぬ人 「今年は優勝やで!」

旦那   「おおーー!! もちろんやん!」

みんな  「がははははははは」

・・・・・・・・・・・・・

えらい丁寧に説明してくれたわ~
って、満面の笑みで旦那帰宅。   


          す・すげーーーー 
          さすが根っからの関西人!!

          私はまだここまでは・・・・・
      
          




  あっ!そうそう 話変わるけど
  月間EXILEって、今週末に来るんだっけ?!

  アッシャー×MAKIDAI あるんだよね!
  (news zero録画して見ました・・・・
   MAKIDAI・・・・まじで、数秒!!!
   ありゃ ないやろーーーー

    こないだファーギーも書いてあったし・・・

      どんだけすごいねん!!

    予約してよかった

  EXILE以外もたくさん出そうやし

  特典につられて、年間購読申し込んだけど
 (ん? パーチーご招待メール・・・・くるわけもなく・・・

     ちょいと、楽しみになってきたかな

    新曲もそろそろだし、
    テレビ出演も近そうだね

   

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
