--.--.-- *--*


2008.06.24 *Tue*

病院は疲れる><

* 子供 *
家族ネタの前に。。
  昨日の 「深いい話」見たよ

  やっぱり夢に関してのことやったけど・・・・

  TAKAHIROがEXILEファンになったのって、、、高校生?!

  確か・・・福岡のライブに友達(ふふっ一応友達って書きました)
  と一緒に行ったのを きっかけに
  EXバカになるぐらい好きになったんじゃなかったっけ?!

  多分、高校卒業して、専門学校のときじゃない?!

  ん?! って思ってるうちに終わっちゃったけど


  こんなん変えるのって、よくあるんだろうな~って思ったよ


で。
TAKAHIROつながりで、溝端淳平君主演のドラマ「ハチワンダイバー」
こないだ、すべらない話が終わってからだったから

初めて拝見しました☆

・・・・・将棋のお話なのね

だからさっぱりわかんなかったし、、斬新すぎて、おばちゃんには理解不能だったわ!

溝端くんも、微妙な演技やし 

・・・・・うんうん。。。これからこれから~~ 


  あっ!もうそろそろ「花より男子」公開やね☆

  前売り券がすごい売れてるんだって~!!
  私、ドラマはちょっと・・・あははっ

  お・おもしろくなかったので・・・あははっ
  (何回かは見たけど、途中断念

  世間一般的にはすごい人気やもんね~

  で、期待大 で見に行ったらさ。
  AKIRAの出番に  もんだったりしてね!!


話は子供ネタに変わるけど。。

先週から、子供2人の病院に通わなければならなくなりました

どっちもたいしたことないんだけど、
やはり、夕方だから、帰宅後バタバタするし、待ち時間で疲れる><

息子は 足の親指の裏 に激痛

  骨がこすれて、歩いたりすると痛いみたい。
  スパイク履いて運動する人に多い病気みたいで・・・

  しばらくは、体育も、ソフトも禁止に  

最初、上靴が小さいまんま新しいのに変えないから
(買ってはあるんだけど、なぜか自分では変えないのよ

それが原因で 外反母趾になったんや!!って旦那は怒ってて

私は 「母の呪いが通じたんや!!

ってまあ、久々言いましたよ!!
ほんっと!!言うこときかないからね

先生の診断後・・・
 ショックはショックやったみたいやけど
 「俺、、、あんだけ怒られて、、なんか損した気分


      あはは

 でも私 
 「そんなことない!!それも原因の一つやって!
  上靴2センチも小さいの何ヶ月も我慢してたら、おかしくなるって!」

 息子
 「・・・・・・・・・うそや


      あはは 
      バレた?!
  
     まあ、手術とか今のところなさそうなのでましです☆


娘も足の指に ぷつってぶつぶつが・・・

とびひっぽいから、とびひの薬塗ってたんだけど
一向に治る気配ないし、逆に大きくなった気がする・・・


  ウイルス性のいぼらしく、薬では完治しないらしい

  -200度のチッソを押し付けて焦がすんだって><
  しかも、何ヶ月か通わなければ・・・

  この治療、痛いらしく、泣きはしなかったけど
  「痛い 痛い 痛いよーーー」って


普通に体育とかしてもいいんだけど
バレエやってる子は つま先で立つと痛いかも・・・って。

先週のバレエで 
  「つま先で立ったら、めっちゃ痛かったよ~~」って><


  なにが嫌かって、、、、
  子供の痛がる顔を見てるのが苦痛で

  この病院通いはしばらく続くみたい


    嫌じゃーーーーーー


 子供らの大殺界、中殺界の とばっちりうけてる気がするよ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

お子達、大したことないって言うても 大丈夫?
病院は 疲れるよなぁ~v-356

甥っ子が、同じ方法でちっちゃいイボを い~~っぱい焼いてたわ!
痛いらしいな・・ きりないよなv-388

お兄ちゃんの上靴には ちょっと笑った(* ̄m ̄)プッ
そりゃ~ 痛くもなるわ~
2008/06/25(水) 00:06:22 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraっちへ☆
 行くだけで疲れるからねi-241

 そうそう!イボも子供によくあるみたいで
 娘の友達何人か同じ病気になってるわ!

 考えられへんやろi-191
 2センチも小さいの我慢する?!
 もお~↓
 面倒くさいのにもほどがあるわi-231
2008/06/25(水) 16:23:22 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
