--.--.-- *--*


2008.06.25 *Wed*

ウケタ!!

* 独り言 *
  昨日、ボーーーって リンカーン 見てて、CMの間

    携帯いじいじしてたら 

        

 ん?! 聞き覚えのある声 急いでテレビ 見たら

 LUXのCMでした~~

  もう~~ やっぱり上の空でも、気づくもんなんやね☆

  曲がBGMって感じで あまり主張せずに
  外人のモデルさんがメインって感じでした!!




でね。昨日書き忘れたけど、
息子の病院行く時、雨ぱらぱら降ってたから
電車で行ったのよ(一駅だけど)


駅降りたら 息子が半笑いで

 「母さん。京○電車に ATSUSHI  乗ってるで」
    ぷぷぷ←笑いこらえてる。

 「んあ?!」
   
    まだ扉の閉まらない息子が指さす電車の中見たら

        


    ぼうずにラインをちゃんといれて、サングラスをかけた
    ATSUSHI そっくりな 男の人 発見 

   もうさ~。。しらーーって感じで傘持って電車座ってんの!!

     思わず ぷーーーーーーーー 

   笑いがとまらんようになって、立ち止まって2人ゲラゲラゲラゲラ 

「母さん。もしかして本物かもよ!○○市に用事あって
  電車にのってるかも

「んなわけないやん!!
  京都ならありうるけど京○電車に傘持って
   あんな目立つサングラスかけて乗ってるか~~


  今思い出してもふきだすぐらい似ててん!!

  俊ちゃんやCOLORやEXILEのライブでATSUSHIのマネした人
  たくさん見てきたけど、

  多分、一番 似てたんじゃないかな?!


  普段からマネして歩いてる人いるのね~~

     アッパレでござる~


  ・・・・って本物やったりして・・・・?!

  いやっ!! まさか~~ 帽子かぶってサングラスはずすやろ!


        ☆超 ウケタ 日でした☆

COMMENT

笑える!mayuちゃんの体験
えー!!
本物やったらどうすんの^^???

そんなそっくりさんって相当の度胸ある人やねv-356

坊主にラインはEXILE ATHUSHIってもう決まってるもんね!!

私も観てみたかったなv-441

ところで・・・
ASIAのDVDにはまっちゃったよ・・・v-356
凄さを今更ながら思い知らされたほど感動しています。

SHUN君はすっばらしいですv-344
ある意味惚れちゃいました…声に、心意気に・・・

いまさら・・・でごめんねv-409
2008/06/25(水) 20:16:48 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
えー!本物だったらどうしましょっ(屮゜Д゜)屮

いやいやっあれは違うと思う……

ごめんねなんて!!たまたま第一章からのファンってだけで、みんな一緒なファンですよ~!!

でも今の方がイキイキしてるし、脱退してせいかいやったと思うよ!

機会があったら聞いてみてね(*^_^*)

2008/06/26(木) 17:30:23 | URL | みはるより #- [Edit
近くに
みはるちゃんv-258の沿線沿いに
めっちゃ似てる人が いてるって聞いたことあるよ(* ̄m ̄)プッ
普段は車で行動してる人らしいけど
その日は電車やったかもしれんしなv-363
ちょっと背が低くて、ATSUSHI同じサングラス、もちろんライン(笑)
けっこう似てるって聞いた~
その人かもなv-391
2008/06/27(金) 22:25:52 | URL | sora #gw1tBtwA [Edit
soraっちへ♪
座ってたから、背まではわかんなかったけど、多分そうかも(*^_^*)

なんか、傘持ってたのが私的にツボでV(^-^)V妙にウケてん!

情報源のお友達に伝えておいてね~
まじそっくりやったって(^o^)/
2008/06/28(土) 21:41:54 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
