--.--.-- *--*


2007.09.14 *Fri*

デビュー♪

* 独り言 *
  えーーっ! JSB?? 

  ・・・・んなわけないって

  ・・・・そんなんわしゃ知らんわい

 私の整骨院デビューよ。ふふっ。

  どてっ。

あっ。でも、プロフィールがじわじわと公開してるね!
 これもhiroさんの じらしプレイかしら

 それで思ったんだけど
  東京ファイナルの私の立ち位置が 途中から
   akira真正面やったんよね。
 なんか、見てるこっちが恥ずかしくなるぐらい
  ドストライクゾーンで
  いやんアキラッチったら~~
 (妄想はげしいもので・・・

JSBのときは
 真ん中で踊る子が テツヤって子やってん。

 「この人だけ背低いな~・・・でもこの人めっちゃ上手い!」
   って思ってんね。

 プロフィールでこの子の身長をまず最初に見てみたら
  
     175って

 んん??どゆこと??
  他の子全員のも見てみたら、まあみなさん
     
     180cm 以上でした~~
  
      チャンチャンどうも失礼しました~

昨日、近所の主婦友と近所でランチしたんやけど
 (写真はなし!今回のブログはご近所友達には内緒なので)

 その時に、こないだ休みだった整骨院に通ってる友達が
  いたのでいろいろ聞いてみたら

 院長先生が柔道の野村選手と一緒に写ってる写真が
  待合室に飾ってあるんやけど、先生の顔が
  微妙やねん。とか、

  速水もこみちの身長低いバージョンの子がいる とか

  背の低~い子がいるんやけど
   白衣の丈が一人だけ長いねん! とか

  受付入る時、出る時に ホスト?って感じで大きい声で

 「ありがとうございました~~!!」って言うよ とか

余計なことをあれこれ聞いていたので
 一人笑いこらえるのに必死やったわ!!!

   ほんで、全部当たってるし!!!

 肝心の腰の方はというと・・・
  今日はそんなに痛くなかったから、効き目がよく
  わかんなかった

  でも、ちょっとした動作でもこの頃痛みが少し
   あったんだけど、今は楽チンってことは
    効いてんだろうね。

  ちょいとましになるまでお世話になろうかな?
  次は肩も痛いって言ってみようかな?
  今日肩は言わなかったらしてくんなくって
   なんか、スカされた感じ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
