--.--.-- *--*


2008.06.30 *Mon*

一足お先♪

  家族で昨日、大阪ドームにいってきました~
   今は京セラドームっていうのね!

20080630180129.jpg


  一応「オリックス×日ハム」 の試合を見にね!!

  娘と楽しみにしてた ダルビッシュ 投手はこの日は登板ではなく・・・

  行く前からテンション下がり気味の私と娘・・

  でも、ドームに入ると多少テンションタカヒロになんのね 


  2階での食事は、球場が見えるのね~

    うんうん。緑の芝も上がる


20080630180127.jpg



   ぐるりと廊下を歩いてたら、いろんな手形を発見

   これは福山さんのだけど、他、浜崎あゆみさんとか
   マライアキャリーとか和田あきこ、、などなど・・・・・

   ふむふむ。。。ここでライブをした人の手形なのね

   来年には、EXILE兄さんの手形もそれぞれ出来上がってるのかな?

       ふふっ


でもさ~。。
20080630180125.jpg


  これ見て~~!!!!

  まあ、外野の後ろの方だけど、

          ち・小せ~~

  息子の6倍双眼鏡では、表情までわからず。。。

  こりゃ、もっといいの買わきゃ

  で、アリーナでもキツイぞ!!


そんなこんなで前半一人妄想タイムで楽しかったんだけど、、
後半、、、ドームなのに


   クソ クソ  暑い

   蒸し風呂状態だし、試合はやる気あんの?ってぐらい

   負け試合だし、、、、、


20080630180123.jpg



   うちの家族全員 ダルダルダルビッシュ 状態

   家に帰ってからもなかなか疲れが取れなくって

   しんどかったです・・・・

   
   ドームの周り・・・ハンパなく距離あるのね

   場所によったら、電車に乗るのに時間かかりそうだわ。


      以上 京セラドームレポでした~

COMMENT

大阪ドームは4年前、長男の野球の大会で行きましたv-291

ナゴヤドームもそうだけど
5階席になったら「米ザイル」ですか~e-253

どういう席になるのかな?

オークションに出てるチケットで席順がもう出てるのあったし・・・

それより夏休みに東京ドーム行きたいね~e-78
夜はまるちょんっていうプラン実現させたいです~e-266

2008/06/30(月) 20:31:33 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeさんへ
 ええ~~!!4階5階も客入れるのかな?><
 それは・・・キツイでしょう~~・・・
 上の方もまわってはくれると願います!
 ジャニのように、吊るされて~~(笑)

 東京ドーム☆実現させましょっi-175
2008/07/01(火) 18:27:15 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
