--.--.-- *--*


2008.07.05 *Sat*

COLOR LIVE BRACK IN 大阪

* COLOR *
  行ってきましたよ~ 

       「終わりよければ すべてよし!」
         こんな言葉がピッタリなライブでした☆

相変わらず、たいして覚えてませんが
思ったことだけ 書きたいと思います

曲は RED BLUE BLACK の中からで、BLUE からが一番多かったかな?

  歌って踊ってる~~

  激しくはなくても、前回、棒立ちで歌ってたのに
  今回 前半 歌いながら踊ってました☆

  TAKAさんの腰ふり・・・・
  やっと、生で見れて~ ひひひっ 嬉しかったわん^^

  最初、みんなそれぞれサングラスかけてたんだけど
   (YUICHIROU は CAPもナナメかぶりで!)

  それがまた みんな似合ってて かっこよかった~~

MCはね~・・・・・
まだまだ 寒いね

一番寒かったのが・・・・・

 RYO 「昨日から大阪に来てたんですけど、
      いろいろ買い物してました(多分24カラッツあたり)」

 会場 「ええ~~~」

 RYO [それでタクシーに乗ったんですけど、タクシーの運転手に
       何歳ですか?ってきかれて・・・・・


       ・・・・・・・カンサイ (関西) って答えました・・・・・」

 会場 「??ええ?! ざわざわ ・・・・・」

   ここ、笑うとこ?みたいな
   RYOちゃんファンのやさしい女の子だけキャハハ!!

 TAKA 「お前、それは厳しい大阪のみなさんの前ではあかんやろ!」

 会場 私も含め苦笑い ・・・

とまあこんな感じで

 KEISEI  キムタクの物まね 「ちょ、ちょ 待てよ!!」
  を何故か連発!!

  で、何回かカミカミ王子してました

 TAKA 「た~こ」って言って 会場にマイクをむけて
     「や~き」 を 何故か 何回か言わす!!

 YUICHIROU 「昨日、大阪EXPGも見学にいきました」

   って、みんなで行ったのかな?

   じゃあ、昨日堀江付近でみなさん、うろうろしてたってことですね~^^



こ・こんな感じしか・・・・すいません
印象に残る トーク・・・・なかったです


で、途中 JSB 登場!! 2曲+パフォマータイム

前にも書いたけど 顔と名前をバッチシ覚えたので
  クルックル みんな位置変わるんだけど

  位置変わっても、わかったのだ!! ふふんっだ

  今回は ここで よーーーく 叫んだよーーん

グッズも金欠主婦 だけど、買ったのはJSBのTシャツのみ!!
 (着替えたよ~~^^)

 しかも!! ちょーーーど ラッキーなことに
  ショウキチ 真正面!!  ついてるゥ~ん

  前髪下ろすことにしたんや

     うんうん。その方が似合ってて 好きよん

  足がね~~ 痛かったんだけど
  おばば、頑張って ジャンプ しました~

 みなさん! 激しく踊りまくってて!!
 もうちょっと 見たかったし、聞きたかったな

   JSBだけで、早くライブができるようになったらいいね^^

   EXILEドームでは きっと コラボの曲で歌って踊るんだろうね!

   あーーーー>< 楽しみ増えたよ


で、最後のアンコールの曲は 

 TAKA 「みんなに プレゼント for you ってことで for you を・・・」

待ってました!!  

   この曲  ほんっと 好き

 最後にもってきてくれて ありがとう


その後、JSBも本公演最後ってことで、みんな一言ずつ 挨拶。
 NAOKIは自分の番じゃないとき 変顔して みんなを笑わせてました^^

TETUYA 「本当は僕たち7人なんで! KEIJIはリハビリ頑張ってます」
  こんな感じでした☆

あとは、月並みな 挨拶で ・・・覚えて・・・ない

 ショウキチの腕が(また真正面)・・たくましいのが
  目について・・・ふふっ。

 それと、KENCHIのパンツが 赤 ・・・ふふっ。

   おばばは 見逃さないわよ~~



   もちろん!!
CDお買い上げしたので
 握手会&ハイタッチ会にも 参加しました☆

 えっ?! 両方参加なの?!  

 だって~~ もうこんな機会は最後かなって思ってさ!!

 

で、書こうとしたんだけど、、、次回にします☆

    つ・疲れた><

あと、「終わりよければすべてよし!」の意味も書きたいし・・・・



       
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
