--.--.-- *--*


2008.07.06 *Sun*

COLOR LIVE BRACK ②

* COLOR *
  昨日の続きね!
 もうね~。。。お客さんのマナー最悪ね

 私のナナメ前は メイクアップアーティストの 「デラックスマツコ」
 ばりの どでかい女の子・・・・・

 この マツコ がさ~~  どでかいから押されまくっても
 びくともしねーーの!!

   だからじょじょに 圧迫されて・・・・

 途中から満員電車なみで めっちゃ暑い

 目の前は マツコの友達で これまた がたいのいい女の子で

 200番前半なのに、前が壁になったので、YUICHIRO 見えず・・・
 隙間の隙間から RYO とTAKA チラミ  とほほ。


 あと 若い男の子 
 ノリで押しちゃえ~~って 坊主の子に ガツンって背中ぶつかられて

 ・・・・・・・・ムカってきて 無意識に 左エルボー!!

 「うそやん・・・・」って小声で男の子が言ってたな

   ふふっ。。  おばばなめんなよ!


 でね 一番ムカついたのが!! カップルで来てた ピエロ野郎
  (ピエロみたいな格好してたから ピエロ野郎ね

 彼女にいい思いさせてあげたい!って気持ちはわかるよ。

 でもね 「お前 見えないからこっち来いよ!」って言いながら
 ぐいぐい 変に押してくんねん!

  「止めて~~なにしてんの?!
   って睨んだら びびって後ろ下がったのね。  ふふっ

  でもピエロ野郎、私にムカついたのか また押してきてさ~~

 「あんたなんなん?! そんなに前行きたかったら 早く前に行き!!」

 めっちゃ びびった顔して 
 「はあ?!」ってとぼけてたけど

       それから、ピタリと 押されるのはやんだ。

       やっぱり お前だけが 押してたんやんか!! 


 彼女以外の人にすんごい迷惑かけて いい思いさせる男って どおなん?!
  
 そんなみみっちい男ってわかったら 私やったら逆に ヒクね!!
   
    チイサイ オトコ だよ。 まったく・・・

 
  終わってからのゴミも 今までで一番多かったよ。

  なんか 残念やな~  って思うことが多いライブでした

 

 まあ~嫌なことはとっとと忘れてねこっからね
 お楽しみの 握手会とハイタッチ会ね

20080706155003.jpg


 JSBのTシャツ着て COLORのハイタッチは悪いかな?
 って 思ったんだけど・・・・

 ごめんね 図々しく 2枚お買い上げ

 昨日も書いたけど やっぱり来年はこんなのないかな?って思って


  私、ライブ前に ビール呑みまして~~・・・・
  で、もちろん! 終わったあとも ビールに引き換えて 呑んでまして~~

  歩きながら呑むから酔いも少しまわって・・・・

    いい気分 

  
  どちらも 近づくと・・・・ドキドキするね!!
 
結論から言うと・・・・好き嫌いは別として、なんかオーラがあったのは・・

  KENCHI と 
   YUICHIRO でした!!
     


こっから握手した順番ね

KENCHI ・・・・・私だけじゃないのは当然!わかってる!
          でも、肉厚な大きい手で ギューーーってされて
          目をそらさないのよ!!

          あまりのフェロモンに おばばクラクラ

         私 「かっこいい・・・」ってつぶやいてしまった!!

NAOKI ・・・・・「大きい・・」って思わず言ってしまった。


  ついにショウキチ

ショウキチ・・・「大好きです」 って私。
        「ありがとうございます」・・・・

      ・・・・・主婦 酒の勢いで告白  きゃははっ

   お肌 は22歳のお肌してました☆
   若い若い

ネスミス&TETUYA・・・・何も言えず

NAOTO・・・・「素敵なTシャツ着てますね!」
       ん?同じなん着てるやん! と思いつつ
        「あっ はい・・ありがとうございます」
       って なんか変な一言


RYO・・・・KENCHI同様、目をそらさないからずーーっと目合うけど
      ときめかず ごめんね

YUICHIRO・・・この人も目をそらさないし口元見てきたので
      「かっこよかったです」って思わず 小声で
    
TAKA・・・・何も言えず。

KEISEI ・・・「CD予約しました」って言ったら、
       ペコリ会釈された。

   スタッフーーーーの方に早く行け!的に
    押されて どっちもあっという間なんだけどね


   主婦 久々の感覚に 

   ヤバイよーーーーーー  

   んもう~ どおしてくれんおよん
     

 これで マツコもピエロ野郎も超消し!になった

 「終わりよければ すべてよし」 でしょ?


んァ~~ 長いレポ 読んでくれた方ありがとね☆
あと、昼間っから ビールにつきあってくれた 友 もサンキューー☆
途中で、楽しくおしゃべりしてくれた みんな もサンキューー☆


  できたら終わってからも お疲れ会したかったけど
  終了したの ZEPPで 10時半ね  

    みんな みんな お疲れ様でした~^^

スポンサーサイト

COMMENT

COLORおつかれさまでしたぁ(・△。)ノ
MARUも行ってきましたよ~ッ
しかもMARUも200番台でした(ノ∀`)
TAKAの腰ふりダンス見れましたね~ッ
なぜか会場には少し笑いがおきてましたね☆
MARUも兄弟側に立ってたんで
もしかしたら会ってたかもですね^^

しかしマナー悪かったですよね...
後ゴミもって帰れ(・⊿・)!って思いました

デラックスマツコ笑えました
たしかMARUの隣の人がかなり
デラックスマツコ系でしたが、
MARUも身長高かいんで
みはるサンに迷惑かけたかも
しれないです(;ω;)σ
2008/07/06(日) 19:29:31 | URL | MARU #F9nWhlcI [Edit
MARUちゃんへ
 はじめまして!コメントありがとうv-411

 もしかして、一緒に行った友達と始まる前に話ししてた
 ピンクのTシャツ 着た二人組のお嬢さんかな?!
 背の高い女の子って気にするんですよねe-330
 気にしなくてもいいのになって思うんだけど☆^^
 (マツコは気にして!!i-282

 人気が出てくるのは嬉しいけど・・・
 マナーはね~・・・i-195
 来年からホールにして欲しいところですi-241

 また遊びにきてね~~☆^^
2008/07/07(月) 15:43:22 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
