--.--.-- *--*


2007.09.15 *Sat*

you tube

* 独り言 *
 最近ブレイク中の 小島よしお 君
  you tubeでランキング3位に入ったって聞いて
 世界中の人がどんなん見てんのかな~って
  興味あったから見てみてん。

 それと、こないだのロンハーで(ロンドンハーツ)で
  24時間テレビでダチョウさんに怒られてたでしょ?
  って、何回もつっこまれてたのが気になって
 (バラエティ番組大好きなんです

 ふ~~ん・・・ってな感じで見終わって
  (24時間テレビのもだいたいわかった!)

   ひまだし、EXILEで久々に検索してみてん。

 「ただ逢いたくて」
   があってんね。画像小さいしきたないからパッと見

   タカヒロ?!

 歌ってないやろ~~って思いつつクリックしてみた。



じぶん・・・・・
     だれ??

・・・・・多分アジアの国のお方だと思います・・・

 結構なステージでお客さんの前で歌ってました
 しかも日本語で!!
 韓国有名俳優ならだいたいわかるんだけど
  ちょっと~わかりませんでした

 ここに貼りたいけど
  そんな技術私にはないっすよ~

  興味のある方は是非~

  ちょこっと笑えます&アツシって・・・
   歌うまいよな~ってあらためて感じました

COMMENT

こんにちは~
面白いよね!
you tube^ ^
私も見てるよ・・・たまに☆
俊ちゃんの動画も少しあるけど見ましたか?
2007/09/16(日) 16:06:56 | URL | exlove #KhfqmKt. [Edit
exloveさんへ
俊ちゃんのも見ましたよ~
でも、少ないですねe-263
テレビ出演少ないからしょうがないんですけど・・e-263
2007/09/18(火) 08:57:08 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
