--.--.-- *--*


2008.07.16 *Wed*

ワクワク♪

* 独り言 *
めざましスペシャルは・・・・・あれだけ?!

   真っ赤な衣装もあんのね!^^

   白は・・・会報&PVだけかしら?
   (会報見たとき、なんじゃこれ!!!って

たまたまチャンネル変えたらEXILE出てきて、15年前のTAKAHIROの写真見て・・・


息子 「俺と ぜんぜん 変わりないやん!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん。。悪いけど・・・


私  「どこみてんねん!! ぜんぜんちゃうやん



お互い 「はははっ」  


  
   息子なのについつい言っちゃったわよ





   どうか!!追加のドーム 今度こそ 当選しますように・・・




そうそう!!

今日のカツン・・・・・大阪城ホールかと昨日まで思ってたら
   「京セラドーム」やってん・・・・・


   ま・まじで?!   

   はあーーーーー一気にテンションヒクヒロ

 席聞いたら、親子席やから当日ドームで引き換えなんだって!!

 子供の身分証明書もいるみたいやし・・

 なんか、宝くじに当たって 引き換えするみたいやね~


   グッズってどんなん売ってるんだろう

   お客さんの年齢層もどんなんかな?!


   違う畑に行くみたいでさ!

   ノリとかもぜんぜんわかんないし

   見よう見まねで ノリきるわ~~^^


   たくさん写真撮ってくるんで!!

   今回レポ書くの楽しみなんだよね~~
   (もちろん!書く気まんまんだよん



     ではでは・・・・


   

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
