--.--.-- *--*


2008.07.17 *Thu*

KAT-TUNライブ♪

京セラドームに行ってきたよん~

※ しばらく カツンの文字間違えてUPしてました
     すいませんでした

 あのね。写真いっぱい撮ろうとしたんやけど、
 カツンライブって・・・・看板みたいなのもなかったと思うねん

 
 ライブの模様を詳しく書いても これ読んでる人
 そんなに興味ないと思うから カットカットで で書くね


 3時会場で 6時開演。

 4時過ぎにドーム到着
 そこそこ涼しいと思ったんだけど、グッズ売り場での待ち時間・・・・アツっ
 蒸し暑いのなんのって


 でも、30分ぐらいの待ち時間で買えたよ!

20080716225908.jpg

 私も娘も誰のファンってわけでもないので
 ぎりぎりまで誰のうちわを買おうか悩んだんだけど
   (買うんかいっ


    映りのいい人に決定しました~

    亀梨くんと 田口君(名前友達に聞いた
    田口君は 前のバイト先での副店長に似てるので
    副店長 お買い上げで~

        一枚500円なり~

 あのね うちわ用に撮影されたもんではなさそうで・・
 なんかの映像を使ってる感じやってん


 あと、ピンバッチかっこよかったのので、それと、
 ライブ限定ペンライト!!

 青に光って おもちゃっぽくて、あえて安物っぽいとこが お気に入り☆

 
「QUEEN OF PIRATES」って題名で、海賊をモチーフにしてんのね!

Tシャツのデザインもかわいいの!カツンってわかんないし
お値段2800円と 良心的なのに・・・・

誰一人として買ってなくってさ!! 着てる人も一人もいなかった


 で、みんなお財布のひも硬いの!!
 パンフレットとかいろいろあんのに、
 だいたいうちわとペンライトだけって人多かったよ!

 友達もうちわ一枚と(赤西君)ペンライトだけ
 私の方がたくさん買ってました  あははっ


20080716225913.jpg

これ、余裕で撮れたんですけど・・・
誰も注意されず・・・

 親子席やから アリーナの後ろなんだけど
 もちろん、真ん中に花道あって、後ろにもステージがあるので

20080716225910.jpg


   こんな感じで

   立っちゃいけないのが・・・・・辛かった

   
   海賊がテーマなので、
   ステージも つり橋みたいなとことか、
   とにかく3階まであるからだろうけど、高さがあるステージが
   たくさんあって・・・・・

       見えね~~&ちいせ~~


   それでも、海賊船でぐる~って回って近くにきたときとか
   後ろのステージで歌ったときなんかは 興奮!!!


   「たぐちーーーーー!!たぐちーーーーー!!」

   めっちゃ叫んで、足じたばたしてる母の姿を見て・・・・
   うちの子と友達の子・・・・


        ビビル・・・・・・


   「おばちゃん。声大丈夫? かれない?」

   「ぜんぜん大丈夫!」   ふふっ


 すんごいすんごい 副店長とか 顔小さいの!!!!
 背もみんな 思ったより低くって きゃしゃなの!!!

 歌はやっぱりシングルになった曲(なじみの曲)はいいね

 でも前のステージで歌ってるときとか、
 デビューしてないジャニーズの子たちの歌は・・・・ボーーーーーーってなった。

 で、ソロもあるから・・・・・
 最初と最後テンションタカヒロやったけど
 真ん中一時間ぐらい、なんかテレビ見てるみたいで・・(とにかくちいせ~見えね~)

 サインもね~ 一人2枚ずつぐらししか投げないの!

    ジャニーズだもんね~~

 あと、トークは・・・・・・

   うーーーーん。。。 笑うとこなんだろうか。。。
   副店長 いじられキャラなのね。。。

      よく わからん!!!

   わりとみなさん、マナーもよく、ジャンピング禁止の紙
   配られたからなのか、おとなしめの方多かったです。

   若い子(10代)とオババ(30代~)の比率も同じぐらいかな?
   で、気のせいか、、ふくよかな方(私含め)めっちゃ多かったです

アンコールが終わって、(デビュー曲歌ってくれた

もう会場出る人整理しかかってんのに、
アンコールって声が多かってん。

で!初の京セラドームってことで、なんと!みなさんまた出てきてくれて

  うわ~~~~
  ファン思いなんやね~~

  スタッフの人戸惑ってたけど、出てきてもう一回あいさつしてくれた

        KAT-TUN

   に拍手~~~


会場もう一回整理する前に、友達親子とダーーーーッシュでドーム出ました。

地下鉄まで、スムースについて、
すぐ乗れて、、、(心斎橋までの便を増やしてくれてました)

意外に長い時間のステージでね。
(あっ!そうそう。始まるのも6時ピッタリ!!さすが!!)

8時半ぐらいかな?終わったの。

で、家着いたの10時前だったんで、なんの混雑もなく帰れました☆

  しかし!! 8歳にして初ジャニーズライブだって~(娘)
  贅沢よな!!
  田舎もんの私には考えられないんだけど、
  これも、ミーハー母さんの影響ってことで・・・・

  
  娘?! 耳がおかしい><って・・・そんなに楽しくない感じで・・・

     えっ?! そうなの?! ええーーーーーー!!!!(涙)

     山本祐典君がいいみたいで・・・


     ふーーーーーんだ!!
     子供なんてそんなもんよね!!(涙)



書いてるうちに長くなってしまった。

誘ってくれた 友達親子 ありがとうね^^
次・・・・NEWS当たったら もちろん行くから~~(笑)


   
   
 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
