--.--.-- *--*


2008.07.23 *Wed*

子供の成長

* 子供 *
  暑くて アルバムを取に行くのを 迷ってるみはるです

  前、ネットで買ったことあるんだけど・・
  私のしょうもない こだわり。。。。

  ポン!って商品が届いて・・・・なんか味気なかったんだよね><

  それが普通なんだけど

  お店に行って、財布の中からお金を払って、
   ウキウキして帰る

  そっちの方が すっごい自分的に盛り上がって
  自分の中で好き度がアップして・・・・・・

     ねっ  しょうもないこだわりでしょっ?!



夏休みも始まってそうそう
娘の短期スイミングが、始まりました☆

もう習い始めて一年以上たったかな?
最初に、2回ぐらい一緒にバスに乗って見学にいったっきり・・・・・

     一度も行ってない!!

お兄ちゃんの時は マメに短期もついてってあげてたんだけど、

下の娘は バイトってこともあって、バス停すら自分で行かせてる始末

こないだ、友達親子にプールをつれてってもらったときに

  「○○ちゃん、背泳ぎ早いね!もう平泳ぎもバッチリだったよ!」

   って、、、、私自分の子なのに、泳いでる姿を見たことなくって

  そういや、パパさんと息子と温水プールで競争して
  背泳ぎ ヤバイ!って言ってたっけ?

  一応、合格したらバッチを買い換えるので
  どのくらい何を泳げるのは わかってるんだけど・・・

ここは、いい機会やし、昨日、久しぶりに見学に行ってきました!!

          おお!!
        なかなかゴーグル姿もサマになってるやん

 今はバタフライなんだけど、最初に軽くクロールと背泳ぎと。。

          おお!!!!
        ちゃんと お・およいでる!!!!

   親バカだからねっ  
  ここで 涙出そうになるのをこらえました




    私、はずかしながら泳げないのよ


  自分ができないことを、子供ができたらいいな~って思いで
   なんとなく、習い事選びも、うまいこと子供をノセながら、体験に
  連れていって、嫌がるようだったら、辞めていいかなって
   軽いノリだったんだけど。。。


   息子の時も、最初は おぼれかけのおじいさん
   みたいな泳ぎでも、胸いっぱいになって



      バレエの発表会も、英語の試験も、、、


       なんで こんなんできんの?!



       頑張ったね~~~~  


 習ってる子供はみんな同じことしてんのよ
  うちの子だけじゃないのは わかってます!!


     でも、私の子なのにーーーー?


  普段、けなすこともあるけど、
  褒め褒め攻撃も恥ずかしげもなくするので

 
 昨日は すごいやん!すごいやん!の連発でした

  この調子だと3年生までに全部泳げそうやね☆


  4年生から・・・・・塾?バレエを増やす?なにもしない?
  (何もしないは、



      まだまだこれからやね~  
 
      子供の成長は 楽しみやね




  息子の足の怪我も早く治りますように・・・・・・・

   





スポンサーサイト

COMMENT

で?
毎日暑いけど 取に行ってきた?v-51
私は娘に取に行かせた(笑)

なんか、下の子にはしてあげてないことあるよなぁ~
プールも上の子はいつも見に行ってたけど
下の子は 少ないわv-356
でも、本人はそんなこと気にしてないみたいw

お兄ちゃんの足はどないですかv-362

2008/07/25(金) 20:59:47 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraっちへ
 あれ?!携帯にコメ届かなかったわ。。
 なんでだ?!

 今日・・・・バイトの帰りにやっと取りにいってきました~
 でも、月曜日まで聞けないね~
 DVDも・・いつ見れるのかしら?i-241

 だね!本人気にしてないよね~
 兄の方がそゆことうるさいな~

 足ね~・・・
 まだ完治しておりましぇんわi-240
2008/07/26(土) 18:45:19 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
