--.--.-- *--*


2008.07.24 *Thu*

追加ドーム

* EXILE *
  そうそう

  バタバタしてて、忘れてた


  大阪金曜日と、東京エントリーしててん。

  東京はドームやから最初っから行く気なかったんだけど

  あまりにも まわりの友達が当たらないので

  当たったら、誰かにあげよう~って 感じでエントリー


  お友達から「大阪当選  東京・・・落選

  こんなメールをバイト中にもらってた。

  あ~ じゃあ 私も大阪当選 東京落選かな?って。。



結果。。。。



      どちらも 落選!!!!    




         ま・まじっすか?!  



  お友達が当選してくれたので、金曜日もいけることになりましたが・・・・

   恐るべし!! EXILE!!!



で。何枚か余るってなって、、

友達みんなで知り合いに声かけしてたら、今度は欲しい!って人多数で

足りなくなってきた!!


  で、、結局 声かけしたにもかかわらず、

   断った人のいるのね



  その人、前のときもハズレで断っててさ

  友達の友達で私、名前も 顔 も知らないのね。

  
  で、前にも、携帯サイトに入会したら、

  すぐ応募はできるから、行きたかったらそうした方がいいかも。

  ファンクラブだけでは、今年は難しいわ><

  って、伝えたんだ~


  そしたら     そこまでして別に見たいとは思わないし・・・・・



   ・・・・・・っつう 返事に・・・・・・・


         ムッとした私


  
  今回、前から頼まれてるにもかかわらず 一番後回しにしたのさ~

  見たい!! って人優先にね!!

  だって顔も知らないのに・・・・ねえ~・・・・



  でさ。 モバでも申し込んであげることももちろんできたのよ。

  自分達の分は確保してあるし・・・・


  でも、モバの方が席がいい場合も あるやん!!

  それ考えたときに。。

  私らよりいい席なんて・・・・・・・ありえへんやろ


  つうことで、申し込みすらしてあげなかったのさ~


     ふふっ。。  根性悪い?! 

             当然?!   はははっ




今日の昼すぎから お友達一家(旦那さん抜き)が
泊まりに きます☆

(バタバタするやろな~~

  昨日、お土産が届きました!  じゃん

20080724083103.jpg


  香川県在住の人なので うどんセット~~

  うどん好きの息子は大興奮よ!! ありがとうね☆



COMMENT

あらーe-266
SUPERSHINE的なバックになりましたね~
涼しげで私は好きです~

私もチケット取った時、
声掛けた人が「本当にファンなのかな?」って
人がいてちょっと後悔・・・
私のエントリーの仕方も悪かったので
次はちゃんと考えて申し込みしようって思ったよ!
mayuちゃんの気持ちわかるよ~e-277
2008/07/27(日) 16:14:03 | URL | mamahime #- [Edit
おじゃまします!
私なんて...もっと最悪なv-393
とあるマイミクさんに東京ドームのチケットが欲しいのですがFCの追加でエントリーしてもらえますか...といきなりメッセがきて..
一度オフ会で会ってるからいいかと思い私と娘でエントリーしたら何人かの人にもお願いしてたみたいで
結果発表当日昼過ぎに他の人が当選したから必要なくなったとv-399

もちろん落選だったけどあまりにも非常識すぎて...e-281

もし当選してたらどーーすんだいってv-219
そしてその人からはその後なんの連絡もございませんv-405

もう二度と絡みたくないわv-427
2008/07/27(日) 22:18:25 | URL | クレアまま #- [Edit
mamahimeちゃんへ☆
ススススーパー社員♪的でしょ?!(笑)
そうそう!高いお金払ってファンクラブ入ってるんだし
大好きi-178ってファンの人と
行ったほうが楽しいよ!!


クレアままさんへ☆
コメントありがとう~e-466

一回会ったことある人だけに残念ですね~e-263

やっぱり、全然知らない人からチケット頼まれたり
する人いるみたいですよ!!
どーゆー神経の持ち主なんですかね?!(怒)

ちなみに私も、DVDのコピー頼まれたこと
ありますが・・送ってあげたらそれっきりだったので
二度としませんね!!e-281
2008/07/27(日) 22:49:36 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
