--.--.-- *--*


2008.07.27 *Sun*

あっという間!

* EXILE *
夏休みが始まって一週間!!

早い!早い!!

そして、毎回同じこと書いてると思うけど  

    
     自分の時間・・・・・・ 



いつの間にか、アルバム発売になってるし、
いつの間にか、月間EXILE9月号 家に届いた

アルバムは昨日やっと、取りに行って(まだ聞けてない
月間EXILEも、、、、先月のすら全部読んでないのに~


           ありゃりゃ


昨日のテレビ出演だって、息子が番組表チェックしてるときに(ひまなヤツ!)
「M フェア」にEXILEの文字見つけて 録画してくれて


NHKのは、メール入ったにもかかわらず、ドライヤーしてたので
後回しにしてたら、息子が慌てて階段下りてきてくれて

  「お母さん!NHKにEXILE映ってるで!!早く録画!!」

といいながら、ちゃかちゃかすぐ録画してくれて


    
         すまんの~~



  夏休みとかに 活動 すんのって ただでさえついてってないのに
    厳しいッスよ!!!!



それでも、昨日、AIちゃんとのコラボが気になって夜頑張って見ました



  もう~~~~  やっぱり かっこいいし  


         好き




    再確認 した夜だったわね


  ・・・・・旦那のいびきがうるさくって、イラっ
      ってくる中 小さい音で 見たけど

      (寝室で寝ろ!!!!!


今日は早々と旦那が寝たので、やっとアルバムのDVD見れる

どこまで見れるかわかんないけど・・・・・

  今日は 息子!!! 早く寝ろ!!


20080726195708.jpg


   これ、月間EXILE9月号の 別冊EXILEね

       akiraっち

   先月の増刊号だけかと思ってたから ちょいと得した気分



実はEXILES関連だけではなく、

漫画(デスノート) や韓国ドラマDVD(愛してる) とFTTSのライブDVD・・・・

夏休みちょい前から お借りしたもんやから

ずえんずえん 見れてましぇん

      お借りした方・・・・・・


     
      ごめりんこよ~~  
      (腹立つ?? 



   明日も暑いし、バイトもキツイけど 頑張るぞ!!!!



あっ!

もちろん! 俊ちゃん日記も読んでるよん

昨日アルバム取りにいったついでに
武道館ライブDVD予約しようと、予約用紙探したけど
なかったもんやから、軽いショックやったっちゅうの!!

ライブ詳細はもうちょいお待ちを・・・・だって☆

早くしてくれーーーーい!

待ちきれんぞいっ!!

COMMENT

頑張ってまっか~v-389

夏休み早く終わってほしい~~~

うちのチビザイル(下)が
ポニョポニョうるさいうるさ~~~い!
連れて行くまで言い続ける勢いや!

で、うちのATSUSHI様v-345
最高ざんしょ~v-221

やっぱり愛媛行けばよかったか~
と、今さら後悔中v-406
2008/07/29(火) 11:41:16 | URL | あこ #- [Edit
あこちゃんへ♪
ね~!!辛いよね!夏休みi-241
我が家は「カンフーパンダ」にしようかな~

もう~うちのATSUSHIって~・・・
AKIRAならその言葉はダメよんi-235
でも、歌めっちゃ上手いやんな!
あらためて確認したわ~

愛媛、私もちょいと後悔やね!

それより、あこ氏の悪魔のささやきが~v-408

2008/07/30(水) 13:25:26 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
