--.--.-- *--*


2008.07.30 *Wed*

ENTERTAINMENT BEST

* EXILE *
ご多忙な一週間でございました

香川から友達一家がお泊りした夜、
近所のお祭り

クソ忙しいバイトに行ったり
息子の誕生日を祝ってくれる旦那の実家へ行ったり
生協のバスツアーで岡山まで日帰りで。。。。。。。


    みはるママさん。。。前半飛ばし気味で頑張りやした!!


そんなお疲れモードの中。
やっと!やーーーーっと、見て聞いたよ
(あっエグザムライはまだ見れてないねん


   
 最初の スーパー社員の 
  
      PVに


 昔懐かし ラッツ&スターっぽかったな
 
 マッチャンの笑顔に いいね~いいね~

 HIROさん、おなじみのイスから 立ち上がって踊るのね~

 TAKAHIROがブーツはいて歩いてるとこ、「宝塚」みたい!
 って思ったのは私だけ?!

   このPV マッチャンが私の中でNO.1でした~!!


   で、暑さで頭ヤラレテルせいか、
   夜中眠いおめめをこすりながら見てたからか、

   こどもバージョンまではにこにこで見てたんだけど
   (soweluちゃん役の子!めっちゃきれい

   そっから先・・・・見たことあるやん!はい!飛ばし~
   はい!また? 飛ばし~
   えっ?! もう~~ はい! 飛ばし~

   って飛ばしてる途中に キヅイタ のさ。。

   そういや、、これって、BEST やった。。。。。
   (おっそ!!

   しかも、JSBの「we!」 もなのね。

   わしゃ こないだ握手会で PV付きの買ったっちゅうねん!!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
気を取り直し
  それでもやはり メイキング~はおもしろいね


  
で、次の日バイト終わって夕飯の支度しながらCD


   お!いいやん! 
  だんだんスーパー社員も聞きなれてきたぞ!!


   ゲームの音も聞こえる中聞いてるんだけど(今も

  ん??へっ?? なんだこりゃ?! なんか・・・・変?!

  よく聞いたら 「STAY」でした


  こ・これは~・・・・・賛否両論がわかるな~・・・

  前にも書いたけど、歌いなおしで抵抗のある一曲だったんだよね。

  なーーーんで歌わなきゃなんないんだろ。
  TAKAHIRO・・・・・ちょっと、かわいそうかな~


  「STAY」は歌詞が変わってるのにはすぐ気づいたんだけど
  「Eastern・・・」 も?
  王者ってとこおかしいって思って前の歌詞みたら

  たかが6人されどアジアのプライド~
  のとこが 違うんや~~

  わかった 自分に 拍手~~


これも、PV同様 BESTなんだもんね~
(当たり前やけど

 こんだけ、聞く人の意見がそれぞれ違う アーティストって
 いないんじゃないかな?!

 あっ! 抵抗があったのは 最初だけで、今は
 フツーに聞いてるよん

  だって それ以上に 好きって気持ちが強いしね!

  EXILEも幸せもんだね~~

  こんなファン!!いないよね!!



  そうそう。TBSで日曜日に有線放送のテレビ出演したやつ!
  録画し忘れて 落ち込んでたら 関西の放送・・・またなくってさ

    嬉しいやら なんやら・・・・

  誰か マメな方がUPしてくれることを願います




しかし・・・・・・・岡山まで日帰りもきつかった・・・・・・
  今日は体が いうことききましぇん><

  また そのうち岡山記事UPしますね。  
  うん。 多分・・・

  ・・・するかな?!




 

  

   

    
スポンサーサイト

COMMENT

同感
私が一番違和感あったのはね・・・
スクリームi-6 ASIAのDVDでのあの迫力を
何度も観ていたからどうしても
迫力に欠けると思ってしまいます。
PVは無理だろうね・・・。

でも聴かないなんて思わないしTAKAHIRO!
頑張れ!って思うよ!
一章を知らない人が「一章で聴いてみよ」って思って
SHUNの事を知ったらもっと良いと思うな~v-347

小学生の夏休み、ママは大変だね~
私もお昼の心配するのが大変だったわv-373
今は全然夏休みでも関係ない!部活の日々!
だからどこにも行かないのよ~v-356
2008/07/30(水) 20:52:33 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ

スクリームもね!!i-183
比べちゃいけないと思いつつ耳がなじんでたからね~

そうそう!私もmamahimeちゃんと同じよ~
takahiro頑張れ!って感じです☆
もう今年はしょうがないので
来年は新しい曲歌わせてあげてほしいi-201

来年からじょじょに連れてくことも減るかと・・・
また違う悩みが出てくるんだろうけどね!
それよりうちの息子。。
部活に入るんやろかi-229
2008/07/31(木) 16:06:09 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
