--.--.-- *--*


2008.08.02 *Sat*

COLOR BLACK

* COLOR *
まだまだそんなに聞いてない EXILEのアルバムだけど

  COLOR 「BLACK」 
 
  取りに行ってまいりました~

  ぎりぎりまで、CDのみかDVDつきか・・・
   (だって~akira出演しないしぃ~~

  あと、キャンペーン始まったから、キャンペーンで買おうか・・・・・

  でも、、、やはり暑いし夏休みやから
  行動力にぶってやす・・・・・・・

      予約とおりDVD付きに

この前のEXILEには・・・・

20080801173808.jpg
このポストカードが^^


で、COLORには・・・・

20080801173806.jpg
 
   COLOR×MAKIDAI ??

   しかも、MAKIDAIの方が目立ってるし

   これ、たまたま私がもらったのがMAKIDAIで
   MATSUバージョンもあったんでしょうか?

で、さっき、PV見ました!


   まっちゃんって、元チェッカーズのタカモクさんに似てるね!
   (前々から思ってたけど)

   せつな系ラブストーリー仕立てになってまして

   まっちゃんが、女の人(よしもとたかみさん?だっけ?)
    を引き寄せて抱きしめるシーンがあったんだけど、、、、

       ちょい ドキドキ

   そのまま キスシーン・・・・って して欲しかったわ~~
    (残念ながらしてないのよん


   でも、俳優まっちゃん
   素敵でした



で、MAKIDAIのも期待してたら、

   普通に踊ったりしてただけやった・・・・・・

    あっ! でも、大人っぽかったです
     (大人っぽいって、2人とも30すぎの いい大人なんだけどね!)

   
  どうせお芝居するんだったら、

  プレイボーイなにくったらしい役やってほしいな

  私、にくったらしい役して似合う俳優さん好きやねん
  (オダジョーとか、谷原章介さんとか)

  
そうそう!
お芝居ついでに、「瞳」にやっとKENさんの出番増えたね~!

最初に出てたときより、
せりふスムース・・・・・だよね

でも、相変わらずの設定というか・・・
なんで急に雨の中やねん とか
つっこみどこ満載な感じで・・

来週から、やっとダンスバトルシーンかな?
楽しみにしてま~すよ!!



    おーーーーっと!いけないいけない!!

    話脱線しそうやったけど、やめました





あ!肝心のCDはまで聞いてる途中です^^
でも、やっぱり COLORの曲 好きだな

  夏休みもあと、まるまる一ヶ月だね☆

  夏休みが関係ない方も、夏休み中の方も
  日本中 クソクソ 暑いと思いますが

  この2枚のアルバムでのりきりましょうね~



  来音君のアルバムも・・・・確かでたのかな?
  リクエストカードに書いてみようと思います!

     ごめんね
  
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
