--.--.-- *--*


2007.09.19 *Wed*

毎週土曜日

* EXILE *
昨日の記事で、SMAPの中居くんの漢字を
  「仲居くん」・・・って半日ぐらいUPしてたことを
    お詫びします

 一応、読み直しはしてるんだけど
  気づきませんでしたすいません・・・

さてさて。

今週の土曜日から3週連続で
  EXILEが見れます

 毎年のお約束!wowowで2007ライブ!
(wowowだけのインタビューが嬉しいんだよね)

次の週は a-nation!
(でもこれはEXの写真載ってないから、どうなんだろ?

 次の週は お待ちかね!!
    めちゃいけスペシャル!!

 またまた私のことだから、忘れないように
  カレンダーに書いておかないと!
 (ケーブルは予約がややこしいからね

あっ!こないだ見忘れた「いいとも」
 日曜日のはちゃ~んと録画しましたよ~~

 アキラっちのめがね姿
   キューーート
  おすぎさんも、興奮してたよね!!
 うんうん。わかるわかる!そりゃ朝からそわそわするって!

 それと、我が家は映らないけど
  清木場ライブの生中継のチャンネルが
   ご近所さん宅で映って、録画できるかもわかんないので
  今、聞いてもらってるとこ

そうそう。
 
昨日、「なるとも」っていう番組で
 今日は何の日?みたいなことをやってるんだけど

 「EXILE×倖田来未」が結成された日だったんだって!
 
   へ~~もう一年たってたのか~

思いもかけず、テレビで見れたので(PV)
 なんか嬉しかったです

しかし。

  大阪・・・・暑い!!暑すぎる!!
   今だに最高気温 35度近くここ数日続いてんねん。
  9月入って油断したせいか、日焼けしてしまった!!
  
  いい加減 涼しくなってくれ~~
    自転車族にはキツイよ~~!!

COMMENT

やっとこ来れました。
中居君の話。。。ウケマシタ(笑)
芸人って。。。v-14
ところで中居君が仲居君になってても
多分、私、気付いてなかったかもv-411平気やん。
また遊びにきますね~。教えてくれて
ありがとぉ~v-351v-352
2007/09/20(木) 16:10:56 | URL | nao #- [Edit
naoさんへ
ばたばたしてる中、訪問ありがとう!
中居君。わかんなかったかな?
いやいや。smapファンにしばかれるしねe-330一応・・・
私もちょこちょこ覗かせてもらいま~すe-266
2007/09/22(土) 14:07:30 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
