--.--.-- *--*


2008.08.04 *Mon*

まだまだ夏休み。

* テレビ *
おとついあたりから、、、、、、、、、




        ひとりになりたい病。。発生。。。。。




  今。下がスイミング。上が公文で 約1時間だけど。。



            一人ッスーーーーーーー



       久々に耳に聞こえるのは音楽だけ
       しばし癒しの時間でごじゃる!!



今回のドラマネタ

そうそう!こないだの春ドラマ独自ランキングに「アラフォー」入れ忘れました~

2位  ね

ルーキーズよりよかったかな?
でもありがちな最終回で(何年後かに会うという)
やっぱりなって感じが残念でした。


 夏ドラマは まだ順位はつけられないけど。。

 「太陽と海の教室」
  織田裕二さん・・・熱い熱い!!!!

  ありえね~!!先生の行動なんだけど、
  生徒に言ってる言葉が 心に響きます

  山本君の出番!増やしてね~~ 
      by みはる&みはるジュニア1名


 「四つの嘘」
   今んとこ一番オモローーー

   久々に大人なドラマ&ドロドロ劇になりそうなので
   ドロドロ大好き な私としては期待度 大


 「正義の見方」
   友達におもしろいよ!ってすすめられてみたら
   おもしろかったです☆

   山田優ちゃんの役が 私の中でギリギリのわがまま度なんだけどね!


真剣に見てるのはこの3つかな~

 「シバトラ」 「魔王」 「コードブルー」 は私的にOUTです

 特に「魔王」は残念ですな。。

 20話を約半分にするんだから、そりゃ話強引だわ!!
 大野君は好きなんだけど、ジフンの演技の方が好きです

 「恋空」 はまだ見てないけど、どうなんだろね~



☆今週のみはるママ☆
 カンフーパンダ を見に行く。(おこちゃまと)

 息子のキャンプのお手伝い。

 娘の工作を見てやる!!
  (刺繍にしやがったから私がつきっきりじゃないと・・・・




あと、バイトでいろいろあって・・・・・・ 
  また今度愚痴書かせていただきます・・・
 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
