--.--.-- *--*


2008.08.05 *Tue*

バイトのこと。

* 独り言 *
  昨日 「モンスターペアレント」書くの忘れた!!

      これね~・・本当に現実問題だもんね。
       ご近所ままさんでも モンスターがいるみたいでさ
      えっ?! あのままさんが?!って感じなんだけど
       ほぼ毎日先生に 文句を連絡帳に書いたり、電話したりと
        すごいらしい・・・・・

  米倉涼子さんが、スパって言ってくれるとこがスッキリして好きです^^



で、こっからバイトのことね。(つまんないよ)

ついに、女ボスが辞めることになった・・・・・・

まあ、うすうすみんなが予想してたことなんだけど
急だっつうの!!!

自分がまいた種なんだよ。すべて。

私が休みのときに、新入社員への挨拶で、みんなの前で

  「パートはみんな ざこ だから!」

  つう、信じられない発言をしたらしく、
 
その場にいた パートさん・・・・・・はあ?! 

  それが、上司の元に届いたらしく、新入社員の研修の言葉じゃないやん!

  9月から とばされることになっててん。

 で、今、残されたパートさんで、ボスなしでも
 仕事ができるように、頑張ってるんだけど、ボスは社員だし
 私達は週3ぐらいのパートやん。

 どう考えても、無理なとこもでてきててさ。

 特に私は土日も半分出てるから、、、
 私一人で、あれもこれもやらなくてはならなくなって。。。。><

 土日は、派遣の子がほとんどで、
 それを私一人で面倒みるなんて、精神的にも肉体的にも無理


8月いっぱいで辞めるってのは会社にいつ言ったのか
わからないけど、昨日辞めるからって言われた時

どーーーーしよってのが頭いっぱいで
その場で 半泣きになってしまった。。

 
 で、昨日は 妙に疲れてしまって、今朝の体、異常にだるかった!!!


 入って半年だけど、まだ覚える仕事は山ほどあって、
 こんなん パートの時給じゃ 足りないぐらい。

 
 でも、不思議と辞めよう! っていう気にはまだなってなく・・・・・
 一人で・・・どうしよう・・・・って不安だけが・・・・


 考えようによっちゃ、口の悪いボスがいなくなるわけやから
 のびのびとできる。

 おびえながら 覚えるんじゃないから、
 ある程度、仕事覚えたら、、、もしかして、、、ラク?!

 辞めるとなると、すんごい迷惑がかかるのはわかる
 こんな私でも 必要としてくれるなら そのうち居心地よくなる?!



      昨日からぐるぐる頭んなかめぐってます!!

   とりあえず、ボスがいる8月まで、仕事覚える努力はしないとね~




すんごい体 だるかったんだーーーー

でも、一つ ラッキーなことが

  フジテレビ721での 清木場俊介 武道館ライブ

  やっと、見れました~~~ 

 実は、、、、7月の再放送、、、、友達に言うのを忘れてて
 当日気づいた頃は遅かった。。
 
 友達実家にちょうど帰っててさ。

 もうあきらめていたんだけどぉ~~

 土曜日に再放送あって!! 

 神様ーーーーー


 しかも、我が家は RAM は映らないんだけど
 HDD→RAM→パソコン→R に、コピーしてくだちゃいまちて・・・・・

 とーーーーってもマメな旦那様を持つ友達に感謝感謝


 おかげさまで、疲れも マジで とれました

もちろん、、、まだ30分ほどしか見れてませんが、

男 清木場 に助けられた感じです

COMMENT

ん~
]おひさですv-222

ボスが辞めることになって、よかったんちゃう?
他のパートさんも、みはるちゃんも 仕事しやすくなるやん?
そりゃ、その人の役割までまわってくるのは大変やけど
もっとやりがいでてきそうな感じするし~

ボスの代わりの 社員さんは入ってこない?
それも、パートに任せすぎなやなv-389

なんとかなるよ、きっとv-219


2008/08/05(火) 22:15:49 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraっちへ
ついにね!ボスが辞めますわ~^^
もう、+思考でいこうとは思ってるんだけど
・・・・一人では無理i-240
サポートしてくれる人いないとね~・・・

人件費削減しすぎやねん。
頑張れ頑張れだけではやりきれん!!
ボーナスくれ!って!!e-281

 
2008/08/06(水) 20:51:27 | URL | みはる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
