--.--.-- *--*


2008.08.09 *Sat*

何かと大変だよ!

* 独り言 *
「瞳」での MAKIDAIのダンスシーン見た

  かろやか~~ん

  次は就職編ですか!!  来月で終わりなんよね。

  終わったら終わったで、寂しいかもね


「うたばん」も見た


  やっぱり まっちゃんの格好が一番よかった!
  最近かなり ツボを ついてます☆

     黄色いパンツだよ! 黄色!!

     ひよこもびっくりよ~

  AKIRAの水色パンツとかもよかったけど、

  トータル的に まっちゃん がよかった


  で、AKIRAがお風呂入る前に、塩を体にまいてるって・・・・

  塩を、脱衣場のどこに どうやっておいてんのか 
  想像したら 笑えてきた!!

  ビンに詰め替えてんの? 袋ごと?

  それとも台所から わざわざひとつまみして かけてんの?!


       あかん・・・・
 
  どこまでも妄想は続くよ~~(妄想電車ね!)


      でも、嵐より短かったね 




「清木場武道館ライブ」テレビ放送のって 25日のだったのね~

 なんか、あんまり泣いてないし、話もよく似てると思ったら・・・・

  最初に 4月25日 って書いてありやした

  あはは 自分映ってるかさ~がそ!!


 で、今月末に発売すんのが 最終日の 26日なのね 

     フムフム・・・・  (金欠だわ・・・・・)



こっから 主婦の独り言どえす!

カレンダー見たらもう9日やん

☆今週のみはるママの予定☆って書いたのが昨日みたい・・・
は・はやすぎる・・・・・

本当なら今日は 息子のソフトのキャンプのお手伝いだったんだけど
旦那が車で仕事になったもんやから
いけなくなり、今娘とおうちでのんびりしてます!!^^


 私の家に水害はなかったんだけど、

 バイトの店が 「床上浸水」 でして・・・・・・・・

 昨日、おとついと、気の遠くなるような作業を手伝ってきました

 地下もある3階建てのお店でさ。

 玄関のドア開けたら、スロープになってんのね。

 で、料理長の動画を昨日見せてもらったら、

 あっちゅうまに 水が!! どわーーーーーってきて

 プチ 「タイタニック」状態になってた!!

 お店の中も 膝下までの 湖 状態に!!

   
      ひえーーーーーーー


 地下は 倉庫やから まだましなんだけど、

 ぬれて使いものにならない 備品をすべてゴミに出したり

 水を雑巾で拭いて しぼって・・・の繰り返しを したり

 消毒したあとの 床ふいたり

 死ぬほどある食器を全部あらって ふいたりと・・・・


   超ーーーーーー疲れました><


 通常営業は 月曜日からとなり・・・・・

 ボスが辞めるから 仕事覚えないとなんないのに
 
 覚える日にちがまた 減ったよ

 一人パートさんがまた辞めるって言い出すし・・・・


   どーーーーなんの?!  もう わしゃ知らん!!!

 心配もクソもなんか逆になくなってきて、

   もう どうでもいい気分


 つうか、いちパートに そこまで求めないやろ!!

   って、開き直り?!

 9月からどーなってるんだろね~
 

  明日から子供たちだけ また自分の実家に

  ちょっとね~・・・・

  実家でもいろいろ 事件があったみたいで・・・・

  帰省したくない みはる です

  実家もどーーーーなんの?!

   うう。。。。気が重いッス


                        ではでは

  

COMMENT

こんばんわー!
色んな事が起こってるんやね~
職場での水害と人間関係のことは
なんかうちにもあったような気がして
他人事には思えやんわi-182i-272
うちのが小規模やけどね

でも私の上司、女性なんやけど
ひと癖ふた癖あって
でもなかなか指摘できない存在でね・・・v-356
良いとこ探して何とかやってたりもするけど
ときどき「はあ~?」って思うけど…v-390

色々あるけどEXパワーで乗り切ってね!
俊ちゃんのライブとかも励みにして
頑張ってねv-218
2008/08/09(土) 22:21:40 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
どこにでもそういう人っているのね~i-241
自分で嫌われてるってわかってんのかな?
って思う・・・・
私もボスの気分に合わせて、
持ち上げたり、ひやひやしたりと・・・疲れるわ~

今日は一日一人なので
EXSi-175満喫してま~す☆
2008/08/11(月) 10:50:28 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
