--.--.-- *--*


2007.09.20 *Thu*

親子喧嘩

* 子供 *
昨夜、上の子と 親子喧嘩

ここ最近毎日怒鳴ってる気がするわ~

私に対して、甘えてるんだろうけど

私だって、こうも毎日続くと、さすがに凹む

先生とかに相談しても、外ではいい子だから
 (一応私の子よ

まぁまぁ、お母さん。いいじゃありませんかって。

  一年ぐらい続いてるんだけど
 さすがに耐えてる私も病んでくるっちゅうの!!

 原因は公文の「宿題」なの

 やるんだけど、毎日嫌味を言われんのよ。

 じゃあ、やらなくていいよ。とか真剣に言っても
  「嫌だ。辞めたくない。やる。」の一点張りを

 えーー。。ここ一年ぐらい毎日ですかね~~
 



今日は気分転換になってちょうどいいかな?

でも、旦那に言うの忘れちゃった!!

ど・どうしよう~~

・・・・・・ま。いっか?!

     えっ?!

  さてと。気持ち入れ替えて家事でもするか!

COMMENT

わかる。。
言いたくなるのも十分わかるv-356
言わずにおられへんのもわかる!
先輩母として言わせてもらうと。。v-398
言われてするのは本人の身にならんi-182
息子ちゃんが言われなくても自分でするようになって
初めて自分の為やと考えられるようになると思うわ~

一回、言うのやめてみる?v-410
言わないで見てるだけってめっちゃしんどいけど…
私、この夏休みはすごく我慢して過ごした!!!
もぉ~口の先まで出掛かっててるのを
何回飲み込んだか(;¬_¬)
いつも言われるのになんでオカン黙ってんのやろ?ってびびるで~v-391

我が家も今日から二人ともテスト1週間前v-356
だんまりを決めこむ母…
2007/09/21(金) 20:19:26 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
それがさ。うちの息子ってば、独り言がでかいねんe-282
言わなかったら「何時からするから」って自分で言ってきて、その時間になったら、また大声で「何時には必ず」とか・・・ほんで、問題解いてるときもさ。ずっと文句言いながらやから、めっちゃうるさいねんe-262
いちいち言うとこが、まだ甘えてるんやろうけどな~。旦那にはいっさい文句言わへんから・・
私ももう少し言わないように、頑張ってみるわ!まだ序の口やもんな~
ありがとうv-406
2007/09/22(土) 14:18:44 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
